当社ホームページに掲載しているdocomo、SoftBank、au、Y!mobile、UQ mobile、J:COM向けスマートフォン・携帯電話は、通信事業者様の商品として販売されております。各商品の仕様・販売・保守などに関するお問い合わせは、ご契約されている通信事業者様にお問い合わせいただけますようお願いいたします。
Rakuten Mobile向けスマートフォンの販売・契約などに関するお問い合わせはこちらからご確認下さい。
製品の修理や使用方法のお問い合わせは、こちらからご確認ください。
SHARPメーカーブランド製品(SIMフリーのスマートフォン・携帯電話)の修理や使用方法のお問い合わせは、こちらからご確認下さい。
Dynabook Chromebookの修理や使用方法のお問い合わせは、こちらからご確認下さい。
質問・疑問を「OK WAVE」の利用者同士で解決するサービスです。使い方や困ったことなどを質問頂けます。
シャープ携帯電話・スマートフォンに関する、よくあるご質問、ダウンロードなどの情報をご確認いただけます。
機種変更に関するさまざまな悩みや疑問を解決するためのヒントをご紹介。
スマホに関するさまざまなシーンのお困りごとの対処法をご紹介。
「Wi-Fiが繋がらない時のチェック項目」「バッテリー長持ちの方法」「スマホ紛失時に探す方法」など
開発者様がSHARP製Android携帯端末用のアプリ開発に必要な情報を提供します。詳しくはこちら
携帯電話機の電波に対して、いくつかの規制が制定されています。この規制の内容を理解して頂き安心してご利用して頂くため、当社携帯電話機のSARをホームページ上に掲載しています。詳しくはこちら