サポート情報

Q&Aサポート

よくあるご質問

お客様からよくいただくよくあるご質問をご紹介します。

チャットで質問

ご質問を文章で入力していただくと、自動で回答します。

サポートに関するお知らせ

2024年3月25日
2024年2月5日

お問い合わせ

仕様などに関するお問い合わせ、および修理受付は下記へお願い致します。

● 修理のお手続きについては、こちら

シャープデータ通信サポートセンター

電話番号 050-5846-5418
受付時間 10:00~17:00
(12/31、1/1を除く毎日)
  • ※SIMカードや料金プランなど通信に関するお問い合わせはご購入頂いた通信事業者(MVNO事業者)へお願い致します。

OSアップデート

「AQUOS sense8 SH-M26」のAndroid™ 14対応OSアップデートを公開しました。

  • ※モバイルネットワーク通信を利用したソフトウェア更新を実施した場合のパケット通信料は有料となります。パケット通信料とデータ通信容量の発生を避けるため、Wi-Fi接続環境での実施をお勧めします。

「AQUOS sense8 SH-M26」のアップデートには以下の内容も含まれています。

  • スピーカー音質の調整。
  • 低輝度時のディスプレイの色味の改善。
  • マニュアル写真撮影でのフォーカス機能の改善。
  • 動画撮影時の画面ちらつきの改善。
このページの先頭へ