既に加入されている方も同じ月額料金で新しいサービスを受ける事が出来ます
AQUOS SIMフリースマートフォンをお使いのお客様に向けた
SHARPがお届けするお手頃な補償プランです。
故障から盗難紛失まで、もしものトラブルを補償します。
自然故障の預かり修理サポートの場合、月額料以外の料金はかかりません。 別途負担金をお支払いいただければ新品同等の端末を
最短で即日発送します。
盗難紛失全損水没破損故障
加入から1年経過すれば電池交換修理を割引価格で受けられます。預かり修理サポート時にお客様の大切なデータを残して修理することができます。
購入日から1年以内であればいつでもご加入いただけます。 メーカー保証終了後も安心してお使いいただくことができます。
シャープの補償プランなので、メーカーの保証期間(1年間) を越えても、加入している限りメーカー保証を受ける事が出来ます。*1 自然故障*2であれば追加料金はかかりません。*3
自然故障はもちろん、水濡れや破損に加えて盗難紛失まで補償します。
◇ モバイル補償パックと対象のSIMフリースマートフォン
モバイル補償 パック |
対象モデル | 月額 金額 |
---|---|---|
モバイル補償 パックS |
AQUOS sense3 SH-M12 AQUOS sense4 SH-M15 AQUOS sense5G SH-M17 AQUOS sense6 SH-M19 AQUOS wish SH-M20* |
385円 |
モバイル補償 パックM |
AQUOS sense3 plus SH-M11 AQUOS sense4 plus SH-M16* |
495円 |
モバイル補償 パックL |
AQUOS zero2 SH-M13 AQUOS R6 SH-M22 |
660円 |
故障した場合は預かり修理となり、メーカー保証期間が切れた後や落下による破損の場合、すべて有償修理となります。
水濡れさせてしまった場合や盗難紛失の場合は新たにお買い替えいただく必要があります。
自然故障メーカー保証期間外の 基板不良の場合 |
画面破損 | 電池消耗 | |
---|---|---|---|
加入していない場合 | 2万円 ~ 5万円 | 2万円 ~ 4万円 | 1万円 ~ 1万3千円 |
加入している場合 | 預かり修理サポートの 場合は追加料金なし! |
5,500円/回~9,900円/回で スグに交換端末をお届け! |
3,190円の割引価格で 預かり修理サポート可! |
COCORO STOREよりお申し込みいただけます。以下よりお申し込みください。
◇ モバイル補償パックと対象のSIMフリースマートフォン
モバイル補償 パック |
対象モデル | 月額 金額 |
---|---|---|
モバイル補償 パックS |
AQUOS sense3 SH-M12 AQUOS sense4 SH-M15 AQUOS sense5G SH-M17 AQUOS sense6 SH-M19 AQUOS wish SH-M20* |
385円 |
モバイル補償 パックM |
AQUOS sense3 plus SH-M11 AQUOS sense4 plus SH-M16* |
495円 |
モバイル補償 パックL |
AQUOS zero2 SH-M13 AQUOS R6 SH-M22 |
660円 |
COCORO STOREからお使いの機種に合ったパックをお選びください。
商品ページ内にある申し込みボタンを押し規約に同意いただいたうえでお客様情報を入力ください。
審査申し込みが完了した際に表示されるQRコードかURLにご契約の端末からアクセスし審査情報を送信してください。
当社にて審査をおこない
問題なければ
ご契約手続き完了です!
『ご利用までの流れ(STEP3)』では契約する端末の情報を送信いただきます。
より詳しいモバイル補償パック 審査情報の送信手順はこちら
補償プラン | 負担金 |
---|---|
モバイル補償パックS | 5,500円/回 |
モバイル補償パックM | 7,700円/回 |
モバイル補償パックL | 9,900円/回 |
預かり修理サポートによる電池交換修理料金を割引するサービスです。
【ご利用料金(税込)】
3,190 円/回
【ご利用条件】
預かり修理サポート時に本体に保存されていたデータや設定を残したままで修理を実施し、ご返却するサービスです。
【ご利用料金(税込)】
550円/回
【ご利用条件】
詳細につきましては利用規約をご確認ください。
ご契約の機種に故障、破損、水濡れ、全損、盗難、紛失などのトラブルが発生した際に負担金のお支払いで新品同等の機種と交換するサービスです。自然故障*の場合に限り預かりによる無償修理も可能です。また、加入者様限定で電池交換 割引サービスや データ残しサービスも受けられます。
お手続きは、お客様情報の入力やご契約端末の審査が必要となります。審査情報をご提示いただいて1~2営業日程度かかります。
インターネットで購入された場合であれば、購入履歴などが表示されたWEBページを直接撮影されたものでも構いません。
満18歳よりご契約いただけます。17歳以下のお客様は保護者の方が契約者となりお客様の端末をご契約ください。
購入後1年まで契約が可能です。
お申し込み時点で故障している端末はご契約いただけません。ただし、修理などにより故障が直り、かつ購入から1年以内であればご加入いただける場合があります。
キャリア(docomo、ソフトバンク、au、楽天モバイル、Y!mobile、UQ mobile、J:COM)向けで販売されている端末は対象外となります。
モバイル補償パックの対象モデルであればお申込みいただけます。ご使用されているSIMカードの種類等は関係ありません。
対象外となります。
複数の端末をお持ちであれば、それぞれを1台ずつご契約いただくことができます。ただし、同一のご契約者様につき3端末までが上限となります。また、同一端末を複数の契約で補償することはできません。
法人契約はできません。個人のお客様が対象となります。
当社審査が完了し、当社審査が完了した時点で補償は開始されます。ただし、ご契約初月は負担金行使による端末交換サポートはお受けいただけません。ご契約初月は自然故障のみが対象の預かり修理サポートのみとなります。
以下条件であればご家族名義やご家族が使用している端末もご契約が可能です。
・対象端末である。
・購入日から1年以内である。
・故障していない。
・同一の方でご契約機種が3端末に達していない。
月額料金はクレジットカードのみのお支払いとなります。負担金は月額料金お支払いに登録しているクレジットカードか代金引換をご選択いただけます。
月払いのみのお取り扱いとなっております。
解約手続きが完了した月のご利用料金はお支払いの対象となります。(日払いはできません)
同一端末(同一製造番号)の再契約はできません。
お客様が解約されるまでか、ご加入いただく機種が当社での製造終了後3年経過するまでご加入いただけます。
経年劣化等は補償の対象ではありません。ただし、電池の寿命による不具合につきましては、電池交換 割引サービスが受けられる場合があります。詳しくは利用規約をご確認ください。