誰でもかんたん操作。
宿泊客に最高のおもてなしを。

シャープが開発した宿泊施設向け
最新客室インフォメーションサービス

  • 低価格プランをご用意
  • 圧倒的に使いやすい管理画面
  • 他メーカーのテレビにも対応!

※対応TVについてはスタッフまでお問合せください。

既存のインフォメーションシステムから
お乗り換えの際は是非ご相談下さい。

自由に情報をカスタマイズでき
反映にも時間がかからない使いやすさ

Case Study

導入後のお客様の感想を
ご紹介します。

選定理由、導入後の効果、今後の活用など
ご検討の際に参考にして下さい。

Room Phone

内線電話

客室に設置されたタブレットやスマートフォンを利用し、宿泊ゲストとスタッフが双方向で通話できる「内線電話」オプションもご用意。
インターネットに接続できる環境さえあれば運用可能。PBXを用意する必要がないため、導入費用や維持・運用コストを抑えることができます。

Features

主な特長

スムーズな導入と運用を実現する特長を
ご紹介します。

Point 01

導入も利用も簡単

従来のPBXなどの設備は不要で、ネットワーク環境とタブレットやスマートフォンさえあれば、すぐに導入ができます。
直感的なインターフェースで、どなたでも簡単にご利用いただけます。

Point 02

スタッフの業務効率化

ゲストからの電話に複数のスタッフで対応できるため、対応の遅れや取りこぼしを防ぎます。
専任のスタッフを配置する必要がなくなり、全体の業務効率化に貢献します。

Point 03

利用機器の情報管理や
設定が遠隔で可能

シャープのEMMソリューション「LINC Biz emm」と組み合わせることにより、接続機器の情報を一元管理することができます。
アプリケーションの設定も管理画面から一括で実施でき、効率的な運用が可能です。

Browser Phone

ブラウザフォン

宿泊ゲストのスマートフォンを、そのまま内線電話のようにご利用いただける「ブラウザフォン」もご用意。
客室POPやTV画面に表示したQRコードからはもちろん、Inforia Smartではインフォメーションのコンテンツとして組み込みが可能。お客様にアプリケーションをインストールいただく必要なく、発信専用のルームフォンを手軽にご用意いただけます。

System Architecture

システム構成

本機能では、多くのシステムで利用されている「WebRTC」技術を利用しています。
「WebRTC」はセキュリティが高いP2P接続のため、Web会議システムなどと比較してサーバー負荷が少なく、高音質での通話が可能です。教育・医療など多数の分野で実績があります。

どうぞお気軽にご相談ください。

専任スタッフが対応させていただきます。
導入費用、サービス仕様、資料請求の詳細など、
ご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせ下さい。

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