誰でもかんたん操作。
宿泊客に最高のおもてなしを。

シャープが開発した宿泊施設向け
最新客室インフォメーションサービス

  • 低価格プランをご用意
  • 圧倒的に使いやすい管理画面
  • 他メーカーのテレビにも対応!

※対応TVについてはスタッフまでお問合せください。

既存のインフォメーションシステムから
お乗り換えの際は是非ご相談下さい。

自由に情報をカスタマイズでき
反映にも時間がかからない使いやすさ

Case Study

導入後のお客様の感想を
ご紹介します。

選定理由、導入後の効果、今後の活用など
ご検討の際に参考にして下さい。

eAssistant Concierge

「eAssistant Concierge」は、宿泊ゲストの問い合わせにAIが返答する、対話型のコンシェルジュサービスです。
宿泊ゲストが自分のスマートフォンを利用して音声やテキストで質問すると、コンシェルジュが生成AIを使って適切に回答。
ホテルスタッフ側では、既存のマニュアルやWebサイトなどの情報を使って簡単にAIに事前知識を登録できるため、手間もかからず早期に導入できます。

Features

主な特長

スムーズな導入と運用を実現する特長を
ご紹介します。

Point 01

機器不要で導入が簡単

宿泊ゲストは、客室に設置したPOPやTVに表示されるQRコードを自身のスマートフォンで読み取って利用。新たな機器の投資が不要で低コストで導入できます。コンシェルジュは24時間応対が可能なため、スタッフの人員不足解消にも貢献いたします。

Point 02

英語に対応

音声や文字での入出力は、日本語に加えて英語にも対応。海外からのゲストも安心してご利用いただけます。増加するインバウンド需要に対して、スタッフの負荷を軽減しつつ、適切なご案内が可能です。

Point 03

簡単に設定できる
管理画面

管理画面ではExcelやPDFファイル、WebサイトURLなどの情報を、コンシェルジュの事前知識として簡単に登録が可能。オペレーションマニュアルや施設案内、観光情報など既存のデータを有効活用し、すぐに利用開始できます。また、情報の更新も管理画面から簡単に行えるため、直感的に運用できます。

どうぞお気軽にご相談ください。

専任スタッフが対応させていただきます。
導入費用、サービス仕様、資料請求の詳細など、
ご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL 050-5358-1316

[ 受付時間 ] 平日10:00~17:00