「eAssistant Concierge」は、宿泊ゲストの問い合わせにAIが返答する、対話型のコンシェルジュサービスです。
宿泊ゲストが自分のスマートフォンを利用して音声やテキストで質問すると、コンシェルジュが生成AIを使って適切に回答。
ホテルスタッフ側では、既存のマニュアルやWebサイトなどの情報を使って簡単にAIに事前知識を登録できるため、手間もかからず早期に導入できます。
Features
主な特長
スムーズな導入と運用を実現する特長を
ご紹介します。
Point 01
機器不要で導入が簡単
宿泊ゲストは、客室に設置したPOPやTVに表示されるQRコードを自身のスマートフォンで読み取って利用。新たな機器の投資が不要で低コストで導入できます。コンシェルジュは24時間応対が可能なため、スタッフの人員不足解消にも貢献いたします。
Point 02
英語に対応
音声や文字での入出力は、日本語に加えて英語にも対応。海外からのゲストも安心してご利用いただけます。増加するインバウンド需要に対して、スタッフの負荷を軽減しつつ、適切なご案内が可能です。
Point 03
簡単に設定できる
管理画面
管理画面ではExcelやPDFファイル、WebサイトURLなどの情報を、コンシェルジュの事前知識として簡単に登録が可能。オペレーションマニュアルや施設案内、観光情報など既存のデータを有効活用し、すぐに利用開始できます。また、情報の更新も管理画面から簡単に行えるため、直感的に運用できます。

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