AQUOS SIMフリースマートフォンをお使いのお客様に向けた
SHARPがお届けするお手頃な補償プランです。
盗難紛失全損水没破損故障
故障から盗難紛失まで、もしものトラブルをお手頃価格で補償します。
故障発生時は新品同等の端末を最短で即日発送します。
(別途負担金が必要です)
◇ モバイル補償パックと対象のSIMフリースマートフォン
モバイル補償 パック |
対象モデル | 月額 金額 |
---|---|---|
モバイル補償 パックS |
AQUOS sense3 SH-M12 AQUOS sense4 SH-M15 |
385円 |
モバイル補償 パックM |
AQUOS sense3 plus SH-M11 AQUOS sense4 plus SH-M16* |
495円 |
モバイル補償 パックL |
AQUOS zero2 SH-M13 |
660円 |
おてごろ価格で製造メーカーの保証を受ける事が出来ます。
シャープの補償プランなのでメーカーの保証期間(1年間)を越えても加入している限りメーカー保証を受ける事が出来ます。
自然故障はもちろん、水濡れや破損に加えて盗難紛失まで補償します。
購入時に加入されなかった方も加入できます。
別途負担金をお支払いいただくことで端末交換サポートのお申し込みから最短で即日、交換端末を発送します。
故障した場合は預かり修理となり、メーカー保証期間が切れた後や落下による破損の場合、すべて有償修理となります。
水濡れさせてしまった場合や盗難紛失の場合は新たにお買い替えいただく必要があります。
画面破損させると
目安
2万円強~3万円強
機種や破損の程度により異なります。
5,500円/回
~ 9,900円/回
でスグに交換端末をお届け!
自然故障の預かり修理は
追加料金無し!
COCORO STOREよりお申し込みいただけます。以下よりお申し込みください。
◇ モバイル補償パックと対象のSIMフリースマートフォン
モバイル補償 パック |
対象モデル | 月額 金額 |
---|---|---|
モバイル補償 パックS |
AQUOS sense3 SH-M12 AQUOS sense4 SH-M15 |
385円 |
モバイル補償 パックM |
AQUOS sense3 plus SH-M11 AQUOS sense4 plus SH-M16* |
495円 |
モバイル補償 パックL |
AQUOS zero2 SH-M13 |
660円 |
COCORO STOREからお使いの機種に合ったパックをお選びください。
商品ページ内にある申し込みボタンを押し規約に同意いただいたうえでお客様情報を入力ください。
審査申し込みが完了した際に表示されるQRコードかURLにご契約の端末からアクセスし審査情報を送信してください。
当社にて審査をおこない
問題なければ
ご契約手続き完了です!
『ご利用までの流れ(STEP3)』では契約する端末の情報を送信いただきます。
補償プラン | 負担金 |
---|---|
モバイル補償パックS | 5,500円/回 |
モバイル補償パックM | 7,700円/回 |
モバイル補償パックL | 9,900円/回 |
詳細につきましては利用規約をご確認ください。
ご契約の機種に故障、破損、水濡れ、全損、盗難、紛失などのトラブルが発生した際に負担金のお支払いで新品同等の機種と交換するサービスです。自然故障*の場合に限り預かりによる無償修理も可能です。
お手続きは、お客様情報の入力やご契約端末の審査が必要となります。審査情報をご提示いただいて1~2営業日程度かかります。
満18歳よりご契約いただけます。17歳以下のお客様は保護者の方が契約者となりお客様の端末をご契約ください。
購入後1か月までが契約が可能です。
お申し込み時点で故障している端末はご契約いただけません。
対象外となります。
複数の端末をお持ちであれば、それぞれを1台ずつご契約いただくことができます。ただし、同一のご契約者様につき3端末までが上限となります。また、同一端末を複数の契約で補償することはできません。
法人契約はできません。個人のお客様が対象となります。
当社審査が完了し、当社審査が完了した時点で補償は開始されます。ただし、ご契約初月は負担金行使による端末交換サポートはお受けいただけません。ご契約初月は自然故障のみが対象の預かり修理サポートのみとなります。
以下条件であればご家族名義やご家族が使用している端末もご契約が可能です。
・対象端末である。
・購入日から1か月以内である。
・故障していない。
・同一の方でご契約機種が3端末に達していない。
月額料金はクレジットカードのみのお支払いとなります。負担金は月額料金お支払いに登録しているクレジットカードか代金引換をご選択いただけます。
月払いのみのお取り扱いとなっております。
解約手続きが完了した月のご利用料金はお支払いの対象となります。(日払いはできません)
同一端末(同一製造番号)の再契約はできません。
お客様が解約されるまでか、ご加入いただく機種が当社での製造終了後3年経過するまでご加入いただけます。
経年劣化等は補償の対象ではありません。詳しくは利用規約をご確認ください。