AQUOS SIMフリースマートフォンをお使いのお客様に向けた
SHARPがお届けするお手頃な補償プランです。
故障から盗難紛失まで、もしものトラブルを補償します。
自然故障の預かり修理サポートの場合、月額料以外の料金はかかりません。 別途負担金をお支払いいただければ新品同等の端末を
最短で即日発送します。
盗難紛失全損水没破損故障
電池交換修理が無料*1もしくは割引価格で受けられます。預かり修理サポート時にお客様の大切なデータを残して修理*2することができます。モバイル補償パックプラスの加入者様は破損修理サポート*3を割引価格で受けられます。
購入日から1年以内であればいつでもご加入いただけます。 メーカー保証終了後も安心してお使いいただくことができます。
シャープの補償プランなので、メーカーの保証期間(1年間) を越えても、加入している限りメーカー保証を受ける事が出来ます。*4 自然故障*5であれば追加料金はかかりません。*6
自然故障はもちろん、水濡れや破損に加えて盗難紛失まで補償します。
◇ モバイル補償パックと対象のSIMフリースマートフォン
モバイル補償 パック |
対象モデル | 月額 金額 |
---|---|---|
モバイル補償 パックS |
AQUOS sense3 SH-M12 AQUOS sense4 SH-M15 AQUOS sense5G SH-M17 AQUOS sense6 SH-M19 AQUOS wish SH-M20 AQUOS sense7 SH-M24 AQUOS wish3 SH-M25 |
385円 |
モバイル補償 パックM |
AQUOS sense4 plus SH-M16 |
495円 |
モバイル補償 パックL |
AQUOS R6 SH-M22 AQUOS R8 SH-R80 AQUOS R8 pro SH-R80P |
660円 |
モバイル補償 パックプラスS |
AQUOS wish4 SH-M27 AQUOS sense8 SH-M26 AQUOS sense9 SH-M29 |
594円 |
モバイル補償 パックプラスL |
AQUOS R9 SH-M28 AQUOS R9 pro SH-M30 |
770円 |
モバイル補償パックプラス加入者はiCracked Storeで最短60分の即日修理が補償適用価格で受けられます。
モバイル補償パックに入っていないと、故障した場合は預かり修理となり、メーカー保証期間が切れた後や落下による破損の場合、すべて有償修理となります。
水濡れさせてしまった場合や盗難紛失の場合は新たにお買い替えいただく必要があります。
自然故障メーカー保証期間外の 基板不良の場合 |
画面破損 | 電池消耗 | |
---|---|---|---|
加入していない場合 | 2万円 ~ 5万円 | 2万円 ~ 4万円 | 1万円 ~ 1万3千円 |
加入している場合 | 無料で修理 | 5,500円~9,900円で交換 もしくは 3,300円~6,050円*7で修理 |
無料*7 もしくは 3,190円で修理 |
COCORO STOREからお申し込みいただけます。
必ず対象モデルに合った申し込みページからお申し込みください。
COCORO STOREからお使いの機種に合ったパックをお選びください。
商品ページ内にある申し込みボタンを押し規約に同意いただいたうえでお客様情報を入力ください。
審査申し込みが完了した際に表示されるQRコードかURLにご契約の端末からアクセスし審査情報を送信してください。
当社にて審査をおこない
問題なければ
ご契約手続き完了です!
『ご利用までの流れ(STEP3)』では契約する端末の情報を送信いただきます。
補償プラン | 負担金 |
---|---|
モバイル補償パックS | 5,500円/回 |
モバイル補償パックM | 7,700円/回 |
モバイル補償パックL | 9,900円/回 |
モバイル補償パックプラスS | 4,950円/回 |
モバイル補償パックプラスL | 9,350円/回 |
(モバイル補償パックプラス加入者のみ)
電池健康度が「低下」の場合に電池交換修理が無料で受けられるサービスです。
【ご利用料金(税込)】
無料
【ご利用条件】
電池交換修理料金を割引するサービスです。
【ご利用料金(税込)】
3,190 円/回
【ご利用条件】
預かり修理サポート時に本体に保存されていたデータや設定を残したままで修理を実施し、ご返却するサービスです。
【ご利用料金(税込)】
モバイル補償パック加入者様:550円/回
モバイル補償パックプラス加入者様:無料
【ご利用条件】
ご契約の機種に故障、破損、水濡れ、全損、盗難、紛失などのトラブルが発生した際に負担金のお支払いで新品同等の機種と交換するサービスです。自然故障*の場合に限り預かりによる無償修理も可能です。また、加入者様限定で電池交換 割引サービスやデータ残しサービスも受けられます。
モバイル補償パックプラスの加入者様に限り、破損故障の場合、通常修理料金よりも安価の一律料金で預かり修理ができたり、電池交換が無料(条件付)となるサービスやデータ残しサービスが無料で受けられます。また、全国のiCracked Storeでも補償適用価格で即日修理が可能です。
お手続きは、お客様情報の入力やご契約端末の審査が必要となります。審査情報をご提示いただいて1~2営業日程度かかります。
インターネットで購入された場合であれば、購入履歴などが表示されたWEBページを直接撮影されたものでも構いません。
満18歳よりご契約いただけます。17歳以下のお客様は保護者の方が契約者となりお客様の端末をご契約ください。
購入後1年まで契約が可能です。
お申し込み時点で故障している端末はご契約いただけません。ただし、修理などにより故障が直り、かつ購入から1年以内であればご加入いただける場合があります。
キャリア(docomo、ソフトバンク、au、楽天モバイル、Y!mobile、UQ mobile、J:COM)向けで販売されている端末は対象外となります。
モバイル補償パック/モバイル補償パックプラスの対象モデルであればお申込みいただけます。ご使用されているSIMカードの種類等は関係ありません。
対象外となります。
複数の端末をお持ちであれば、それぞれを1台ずつご契約いただくことができます。ただし、同一のご契約者様につき3端末までが上限となります。また、同一端末を複数の契約で補償することはできません。
法人契約はできません。個人のお客様が対象となります。
当社審査が完了し、当社審査が完了した時点で補償は開始されます。ただし、ご契約初月は負担金行使による端末交換サポート、一律料金による破損修理サポートはお受けいただけません。ご契約初月は自然故障のみが対象の預かり修理サポートのみとなります。
以下条件であればご家族名義やご家族が使用している端末もご契約が可能です。
・対象端末である。
・購入日から1年以内である。
・故障していない。
・同一の方でご契約機種が3端末に達していない。
月額料金はクレジットカードのみのお支払いとなります。負担金は月額料金お支払いに登録しているクレジットカードか代金引換をご選択いただけます。
COCORO STOREマイページより変更が可能です。
ストアでログイン後、マイページ>クレジットカード情報>カード更新 からカード更新いただけます。
月払いのみのお取り扱いとなっております。
解約手続きが完了した月のご利用料金はお支払いの対象となります。(日払いはできません)
同一端末(同一製造番号)の再契約はできません。
クレジットカードの有効期限切れなどにより課金ができなくなっている可能性があります。毎月1日の課金失敗の場合、10日後に再課金を行いますのでそれまでにクレジットカードの更新をお願いします。それでも失敗する場合は強制解約となりますので予めご了承ください。
以下手順にて審査情報の送信が可能です。
お客様が解約されるまでか、ご加入いただく機種が当社での製造終了後3年経過するまでご加入いただけます。
経年劣化等は補償の対象ではありません。ただし、電池の寿命による不具合につきましては、電池交換 無料サービスや電池交換 割引サービスが受けられる場合があります。詳しくは利用規約をご確認ください。
預かり修理サポートによる電池交換修理を無料もしくは割引料金で受けられるサービスです。 ご加入より1年経過後から契約期間中にそれぞれ1回のみご利用いただけます。なお、電池交換 無料サービスはモバイル補償パックプラス加入者様限定のサービスです。詳しくは利用規約をご確認ください。
預かり修理サポート時に本体に保存されていたデータや設定を残したままで修理を実施し、ご返却するサービスです。故障原因や修理の過程で初期化や内部基板の交換が必要になった場合は、データが残せません。詳しくは利用規約をご確認ください。
【ご利用料金(税込)】
モバイル補償パック加入者様:550円
モバイル補償パックプラス加入者様:無料
※データが残せなかった場合は、料金は不要です。
モバイル補償パックプラスの加入者様向けに、全国のiCracked Store店舗にて当社純正部品を使用して最短60分で修理を行うサービスです。補償適用価格にて修理が可能です。モバイル補償パックの加入者様や未加入のお客様は、iCracked Storeが定めた通常修理料金にて即日修理を行うことができます。
端末交換によってご契約の製造番号(IMEI)が変更となりますが、当社サポートにて契約内容の変更を行いますのでお客様でのお手続きは必要ありません。
端末交換サポートお申込み時にご指定いただいた日時と住所に引き取り業者が引取に伺います。ご指定日時までに新しい端末をお届けした際の梱包箱に古い端末を梱包してください。
預かり修理サポート時の代替機貸し出しはありません。弊社が規定した一律の送料をご負担いただければ有償での貸し出しは可能です。
当社サポートセンターへ修理品が到着後、10日程度かかります。