■メジャーアップデートに失敗しました。 電源キー長押しで再起動します。 再起動後、処理を再開します。 1.スマートフォンの電源キーを長押しして端末を再起動してください。 2.メジャーアップデートツールを再起動してメジャーアップデートをやり直してください。 ■メジャーアップデートに失敗しました。 修理が必要です。 お近くのauショップまたは PiPit(一部店舗を除く)にお持ちください。 お使いのスマートフォンに異常がある可能性があります。 お近くのauショップに修理を依頼してください。 ■メジャーアップデートに失敗しました。 携帯電話とパソコンをUSBケーブルで接続してください。 電源キー長押しで再起動を行います。 再起動後、処理を再開します。 1.USBケーブルをパソコンから取り外し、再度挿し直してパソコンとスマートフォンが正しく接続されていることを確認してください。 2.スマートフォンの電源キーを長押しして端末を再起動してください。 3.PCのメジャーアップデートツールを再起動してメジャーアップデートをやり直してください。