IS01
  • BLACK
  • LIGHT BLUE
  • BLACK
  • LIGHT BLUE

各種ダウンロード

名刺管理ユーティリティー

名刺リーダーで取り込んだ名刺データをパソコンで管理

携帯電話の名刺リーダーで読み込んだ名刺データの取り込み、取り込んだ名刺データの編集ができます。

USBドライバ

同梱のmicroUSB-USB変換ケーブルをご利用いただくための、専用USBドライバです。
インストールしてお使いください。

本体取扱説明書ダウンロード

機種本体の取扱説明書を入手することができます。

BACK TO TOP

USBドライバ(無償)

「USBドライバ」は、IS01をmicroUSB-USB変換ケーブル(同梱)を使用してパソコンと接続するためのドライバです。

  • * USBドライバをインストールいただくには、あらかじめUSBドライバのインストールマニュアルをよくご覧の上、手順に沿って行ってください。
  • * 詳しい対応状況は動作環境をご確認ください。

動作環境

OS Microsoft® Windows® XP (32bit) / Windows Vista® (32bit/64bit) / Windows® 7 (32bit/64bit) の各日本語版
CPU Intel® Pentium® II プロセッサ300MHz以上、または同等の性能を有する互換CPU
ハードディスク 10MB以上の空き容量
  • * 上記の環境で動作を確認しておりますが、すべての環境での動作を保証するものではありませんので、ご了承ください。
  • * Windows® 8 (32bit/64bit)については、Windows® 7互換モードでインストールすることでご利用いただけます。
    下記の「Windows® 8でのインストール/アンインストールについて」をご確認ください。

ダウンロードする

ソフトウェアのダウンロード

Microsoft® Windows® XP(32bit)/ Windows Vista® (32bit/64bit)ご利用中のお客様へ

Microsoft® Windows® XP(32bit)/ Windows Vista® (32bit/64bit) をお使いのお客様は下記の[ダウンロード]からダウンロードしてご利用ください。

Microsoft® Windows®7 (32bit/64bit)ご利用中のお客様へ

Microsoft® Windows®7 (32bit/64bit)をお使いのお客様は下記の[ダウンロード]からダウンロードしてご利用ください。

  • ※1 Windows® 8 (32bit/64bit)については、Windows® 7互換モードでインストールすることでご利用いただけます。(KDDI株式会社にて動作確認済)
    下記の「Windows® 8でのインストール/アンインストールについて」をご確認ください。

インストールマニュアルのダウンロード

Windows® 8でのインストール/アンインストール手順について

Windows® 8をお使いの場合、 Windows® 7互換モードでインストールすることでご利用いただけます。
下記の手順に従ってインストールおよびアンストールしてください。

インストール

  1. インストールマニュアルに従って、USBドライバをダウンロードして解凍します。
  2. 解凍して作成される「is01_driver」フォルダ内の「Setup.exe」ファイルを右クリック→「プロパティ」を開きます。
  3. 「互換性」タブの「互換モードでこのプログラムを実行する」にチェックをいれ、その下のプルダウンメニューから「Windows 7」を選択します。
  4. [OK]をクリックしてプロパティを閉じます。
  5. インストールマニュアルのWindows7の場合のインストール手順に従ってインストールします。

アンインストール

  1. コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」を開く前に、ドライバをインストールしたフォルダの中の「SH21Uninstall.exe」ファイルを右クリック→「プロパティ」を開きます。
    • * インストール時にインストールフォルダを変更していない場合、「C:\Program Files\SHARP\IS01 USB」にインストールされています。
  2. 「互換性」タブの「互換モードでこのプログラムを実行する」にチェックをいれ、その下のプルダウンメニューから「Windows 7」を選択します。
  3. [OK]をクリックしてプロパティを閉じます。
  4. インストールマニュアルのアンインストール手順に従ってアンインストールします。
  • * お客様の環境において正常動作を保障するものではございません。あらかじめご了承願います。

お問い合わせ

シャープデータ通信サポートセンター

電話番号 050-5846-5413
受付時間 平日10:00〜17:00
(土・日・祝日および所定の休日を除く)
BACK TO TOP
BACK TO TOP