サポート情報

Q&Aサポート

よくあるご質問

お客様からよくいただくよくあるご質問をご紹介します。

チャットで質問

ご質問を文章で入力していただくと、自動で回答します。

お問い合わせ

販売、契約などに関するお問い合わせは、各通信事業者様にて対応されています。
ご契約されている通信事業者様へお問い合わせください。

製品の仕様などに関するお問い合わせ、および修理受付は下記へお願い致します。

● 修理のお手続きについては、こちら

シャープデータ通信サポートセンター

電話番号 050-5846-5418
受付時間 10:00~17:00
(12/31、1/1を除く毎日)

サポートに関するお知らせ

2024年11月5日
2024年3月6日

OSアップデート

「AQUOS sense7」のAndroid™ 14対応OSアップデートを公開しました。

  • ※モバイルネットワーク通信を利用したソフトウェア更新を実施した場合のパケット通信料は有料となります。パケット通信料とデータ通信容量の発生を避けるため、Wi-Fi接続環境での実施をお勧めします。
このページの先頭へ