【モバイル補償パック/モバイル補償パックプラス】新規お申込み再開のお知らせ

2024年11月13日

平素は、弊社製品・サービスをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

こちらでご案内しております、シャープ公式オンラインストア「COCORO STORE」への第三者による不正アクセスの影響を受け、SIMフリースマートフォン向け補償サービス「モバイル補償パック/モバイル補償パックプラス」の新規お申込みを一時的に停止しておりましたが、外部専門機関による調査が完了し、問題ないことを確認いたしましたので本日11月13日(水)より新規お申込みを再開させていただきます。

契約中のお客様へ、「モバイル補償パック/モバイル補償パックプラス」の月額料金のご請求は9月1日(日)より再開しておりますが、クレジットカードの有効期限切れなどにより決済を行うことができなかった方につきましては、改めてCOCORO STOREよりご案内いたします。クレジットカードの登録・更新方法につきましてはそちらの案内をご確認いただけますようお願い申し上げます。

また、各種サポート(端末交換/預かり修理など)や解約のお申込みにつきましてもCOCORO STOREマイページからの受付を再開しております。

■本件に関するお問い合わせ窓口

モバイル補償パックサポート
電話番号:050-5491-6756
メールアドレス:mobile_hp.support@sharp.co.jp
受付時間:10:00~17:00(12/31、1/1を除く毎日)
https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/mobilehoshopack/

一時停止期間中、お客様にご不便とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。