AQUOS PHONE ef WX05SH

WX05SH ソフトウェア更新のご案内

2015年5月26日

WX05SH 最新のソフトウェアを公開しましたのでご案内いたします。
WX05SH 電話機本体で「ソフトウェア更新」を行っていただくことで次の内容が更新されます。

更新内容

端末動作の安定性を向上いたしました。

「ソフトウェア更新」について

  • ソフトウェア更新は電話機のみで行うことができます。

  • ソフトウェア更新を行う前にWX05SH_update_manual(PDF 形式/216KB)をお読みください。


    •   WX05SH_update_manual.pdf (PDFファイル形式/216KB)
  • 更新に失敗、または更新を中止した場合は、再度更新をやり直してください。

  • ソフトウェア更新にかかる情報料、通信料は無料です。

  • ソフトウェア更新には、時間がかかることがあります。

  • ソフトウェア更新中は、その他の操作は行えません。
    「110 番(警察)」「119 番(消防署)」「118 番(海上保安本部)」へ電話をかけることもできません。

  • 回線が混み合っている場合、繋がりにくい場合がございますので、時間をあけて再度実行してください。

ソフトウェア更新を行う前に

ソフトウェア更新を行う前の注意事項

  • 十分に充電を行ってからソフトウェアの更新を開始してください。
    更新中にバッテリー残量が不足すると、更新に失敗する場合があります。

  • ソフトウェアの更新を行う前には、必ず各種データのバックアップを行ってください。

※ソフトウェアは3G/Wi-Fiのいずれかが接続できる環境でダウンロードできます。

ソフトウェア更新中の注意事項

  • ソフトウェア更新中は、発着信を含む携帯電話/PHSの各機能がご利用できなくなります。

  • 電波の受信状態を確認してから更新を開始してください。電波の受信状態が悪い場所では、更新に失敗する場合があります。また、ソフトウェア更新中は、できるだけ場所の移動をしないでください。

  • 万が一、更新に失敗または更新を中止した場合は、再度更新をやり直してください。

お問い合わせ

WX05SHが使用できなくなった場合は、修理対応とさせていただきます。
ワイモバイル カスタマーセンターもしくはシャープ株式会社 移動体サービス事業推進センターまでお問い合わせください。

  • ※ワイモバイルショップでの修理の場合、一旦お預かりとなる為、修理代替機をお貸し出しいたしますが、同機種はお貸し出しできない場合があります。

ワイモバイル カスタマーセンター

総合窓口(通話料有料

ワイモバイルの電話から 151
他社ケータイ、固定電話などから 0570-039-151
[オペレータ−対応時間]9:00〜20:00(年中無休)
※お客さまのご契約に応じた通話料がかかります。ワイモバイルの電話からは、「スマホプランS/M/L」、「だれとでも定額」、「スーパーだれとでも定額」の無料通話の対象となります。

各種お手続き(通話料無料)

ワイモバイルの電話から 116
他社ケータイ、固定電話などから 0120-921-156
[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

シャープ株式会社 移動体サービス事業推進センター

シャープ株式会社
通信システム事業本部
移動体サービス事業推進センター
サービス推進部 第4センター

0570-081010

※ 全国どこからでも一律料金でご利用いただけます。
※ IP電話・PHSからはご利用いただけません。
082-420-1757におかけください。
[受付時間]月曜〜金曜 9:00〜17:40
(土・日・祝日および年末年始等、弊社休業日を除く)