WX05SH ソフトウェア更新のご案内
2015年5月26日
WX05SH 最新のソフトウェアを公開しましたのでご案内いたします。
WX05SH 電話機本体で「ソフトウェア更新」を行っていただくことで次の内容が更新されます。
更新内容
端末動作の安定性を向上いたしました。
「ソフトウェア更新」について
ソフトウェア更新は電話機のみで行うことができます。
-
ソフトウェア更新を行う前にWX05SH_update_manual(PDF 形式/216KB)をお読みください。
更新に失敗、または更新を中止した場合は、再度更新をやり直してください。
ソフトウェア更新にかかる情報料、通信料は無料です。
ソフトウェア更新には、時間がかかることがあります。
ソフトウェア更新中は、その他の操作は行えません。
「110 番(警察)」「119 番(消防署)」「118 番(海上保安本部)」へ電話をかけることもできません。回線が混み合っている場合、繋がりにくい場合がございますので、時間をあけて再度実行してください。
ソフトウェア更新を行う前に
ソフトウェア更新を行う前の注意事項
十分に充電を行ってからソフトウェアの更新を開始してください。
更新中にバッテリー残量が不足すると、更新に失敗する場合があります。ソフトウェアの更新を行う前には、必ず各種データのバックアップを行ってください。
ソフトウェア更新中の注意事項
ソフトウェア更新中は、発着信を含む携帯電話/PHSの各機能がご利用できなくなります。
電波の受信状態を確認してから更新を開始してください。電波の受信状態が悪い場所では、更新に失敗する場合があります。また、ソフトウェア更新中は、できるだけ場所の移動をしないでください。
万が一、更新に失敗または更新を中止した場合は、再度更新をやり直してください。
お問い合わせ
WX05SHが使用できなくなった場合は、修理対応とさせていただきます。
ワイモバイル カスタマーセンターもしくはシャープ株式会社 移動体サービス事業推進センターまでお問い合わせください。
- ※ワイモバイルショップでの修理の場合、一旦お預かりとなる為、修理代替機をお貸し出しいたしますが、同機種はお貸し出しできない場合があります。
ワイモバイル カスタマーセンター
総合窓口(通話料有料※) | ワイモバイルの電話から 151 |
---|---|
各種お手続き(通話料無料) | ワイモバイルの電話から 116 |
シャープ株式会社 移動体サービス事業推進センター
シャープ株式会社 通信システム事業本部 移動体サービス事業推進センター サービス推進部 第4センター |
0570-081010 |
---|