【モバイル補償パック/モバイル補償パックプラス】COCORO STORE(ココロストア)停止による影響について

2024年8月2日

平素は、弊社製品・サービスをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

シャープ公式オンラインストア「COCORO STORE」への第三者による不正アクセスの影響を受け、SIMフリースマートフォン向け補償サービス「モバイル補償パック/モバイル補償パックプラス」では、サービスの新規お申込みを一時的に停止しております。申込みが再開しましたら改めてご連絡いたします。

契約中のお客様へ、「COCORO STORE」の一時停止期間中は、月額料金のご請求に関しても一時停止させていただき、ご請求できなかった期間についてはストア再開後に合わせてご請求させていただきます。
あらかじめご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、端末交換サポートなどの各種サポートのお申込み、サービスの解約につきましては以下の方法にて承っております。

■各種サポート(端末交換/預かり修理など)のお申込み方法
以下のいずれかの方法によりお申込みください。

■解約のお申込み方法
モバイル補償パックサポート(mobile_hp.support@sharp.co.jp)まで解約ご希望についてご連絡ください。

■本件に関するよくあるご質問

Q:「COCORO STORE」への不正アクセスについて教えてください。
A:以下をご確認ください。
https://corporate.jp.sharp/info/notices/240729-a.html
Q:クレジットカードを変更したい。
A:大変申し訳ありませんが、ストア再開までしばらくお待ちください。
Q:契約は継続できますか。
A:はい、継続されます。ご契約中は各種サポートのご利用もいただけます。
Q:端末交換サポートなどの各種サポートの料金の支払方法はどうなりますか。
A:ストアの停止中は、代金引換(代引き)でのご請求となります。ご不便をお掛けし申し訳ありませんが、クレジットカード支払いはストア再開までお受けできません。

■本件に関するお問い合わせ窓口

モバイル補償パックサポート
電話番号:050-5491-6756
メールアドレス:mobile_hp.support@sharp.co.jp
受付時間:10:00~17:00(12/31、1/1を除く毎日)
https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/mobilehoshopack/

お客様に多大なるご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。