【 SH-06D】メジャーアップデート後、元のバージョンに戻すことはできますか?
一度メジャーアップデートを行うと、元のバージョンに戻すことはできません。
メジャーアップデートはWi-Fi経由、もしくはパソコンおよびmicroSDカード経由で行うことができます。 必ず注意事項、メジャーアップデートに必要なものをご確認の上、メジャーアップデートを行ってください。 ...
端末が以下の状態の場合に、メジャーアップデートを実施できます。 【 AQUOS PHONE SH-06D 】 ・ソフトウェア(ビルド番号):01.00.07以降 ・本体メモリの空き容量:20MB以上 ・microSDカードの...
【 SH-06D】付属のPC用microUSBケーブルが必要になるのは、どのような場合ですか?
メジャーアップデートを行う際、Wi-Fiを使用できる環境ではない場合や、パソコンにmicroSDスロットがなく、microSDカードアダプタを所有していない場合に、PC用microUSBケーブルを使用してメジャーアップデート...
【 SH-06D】メジャーアップデート後、ユーザーのデータは消去されますか?
メジャーアップデートを実施しても、ユーザーエリアのデータやアプリは消去されませんが、マーケットのアプリなどの正常動作を保証するものではありません。 重要なデータは、メジャーアップデートを行う前にバ...
【 SH-06D】メジャーアップデート後にアプリが正常に動作しなくなりました
一部のアプリはAndroidのバージョンに依存しています。 Playストアからダウンロードしたアプリも、Androidのバージョンに対応したアプリに、手動でアップデートが必要になる場合があります。
【 SH-06D】メジャーアップデート完了後、端末再起動に時間がかかるのですが…
メジャーアップデート完了後、携帯電話を初めて起動した時に、ユーザーデータの更新を行います。 この間は、携帯電話の動作が遅くなったり、データの一部が表示されない可能性があります。 データ更新が終了す...
【 SH-06D】メジャーアップデート後、端末の各種設定はどうなりますか?
メジャーアップデート後は、携帯電話の設定の一部が初期状態にリセットされます。 メジャーアップデート完了後、再度設定を行ってください。 ・[ロックとセキュリティ]→[アプリケーションロック]→[電話...