• よくあるご質問 > au > E05SH > 電話

電話

『 電話』 内のFAQ

  • 【E05SH】発着信ができません

    ・本体に金属を含むシールを貼り付けたり、金属製のストラップを付けると電波状態が悪くなる場合があります。 ・特定の相手のみで発生する時は、着信拒否設定(M43)を設定されていないか確認してください。また...

    • No:15153
    • 更新日時:2013/06/13 12:34:56
    • カテゴリー: 電話
  • 【E05SH】個別着信が動作しません

    下記をご確認ください。 ・アドレス帳ロック(M413)を[ON]に設定後に着信時相手表示を「表示しない」に設定している。 ・個別設定している相手がシークレット設定されている ・同じ電話番号が2つ以上アドレ...

    • No:15191
    • 更新日時:2013/06/13 12:34:56
    • カテゴリー: 電話
  • 【E05SH】通話中に音声が途切れたり、雑音が入ったりします

    ・電波状態を確認してください。サービスエリア内でも、ビルの谷間や地下等では電波が届きにくくなり、相手の声が途切れたり、聞き取りにくくなる事があります。 ・レシーバー(受話口)部分に耳が確実に当ててく...

    • No:15193
    • 更新日時:2013/06/13 12:34:56
    • カテゴリー: 電話
  • 【E05SH】本体から通話音が出ません

    ・Bluetooth®機器と接続すると、本体から着信音が出なくなります。 ワイヤレス機器選択を[Bluetoothメニュー]→[ワイヤレス機器選択]→[OFF(スピーカー/イヤホン)]に設定してください。 ・着信音量が...

    • No:15195
    • 更新日時:2013/06/13 12:34:56
    • カテゴリー: 電話
  • 【E05SH】マイク付きイヤホンを使っている時に、声が相手に聞こえなくなります

    マイク付きイヤホンをご利用になる際は、イヤホン種類設定(M241)で[マイクつき]を選択してください。

    • No:15197
    • 更新日時:2013/06/13 12:34:56
    • カテゴリー: 電話