利用者の端末トラブルを遠隔でサポートできるオプション機能を提供開始
端末管理者が端末利用者の端末トラブルを遠隔でサポートできる「遠隔サポートオプション」を新しく2023年3月1日より提供開始します。

端末に不具合が発生して端末管理者に問い合わせた場合、状況の把握に時間がかかってしまう、操作方法を説明しても伝わりにくいといった課題がありました。 端末利用者が誤操作した場合や操作方法が分からない場合に、端末管理者は LINC Biz emm 専用画面から遠隔で操作することができるのでトラブルを短時間で解決することができるようになりました。 トラブルを短時間で解決することができるので、管理者にとっても利用者にとっても業務効率向上が期待できるオプションとなっています。
今回のオプションは、遠隔サポートツールを提供しているRSUPPORT社と連携することで実現しました。

加えて、より快適にご利用になれるように品質改善を引き続き行っていきます。

<利用者画面>

利用者画面


<管理者画面>

管理者画面


LINC Biz emmのことをもっと知りたい、トライアルしてみたいというご希望がありましたら、以下からお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
トライアルはこちら
初回更新日:2023年02月15日
最終更新日:2023年02月15日

LINC Biz emm知りたい方はこちら

経験豊富な営業スタッフが親身にお話を
伺い最善なご提案をいたします

お問い合わせはこちら このページの先頭へ