サポート情報

お問い合わせ

製品の仕様などに関するお問い合わせ、および修理受付は下記へお願い致します。

● 修理のお手続きについては、こちら

シャープデータ通信サポートセンター

電話番号 050-5491-6757
受付時間 10:00~17:00
(12/31、1/1を除く毎日)

ソフトバンクの通信サービス(ネットワーク・SIMカードに関するお問い合わせも含みます。)または通信料金については、下記までお問い合わせください。

  • ※ソフトバンク以外の通信業者をご契約の場合は、そのご契約された通信業者までお問い合わせください。

■法人契約のお客様

・通信サービス・通信料金についてのお問い合わせ

ソフトバンク・ビジネスコールセンター
電話番号 0800-919-3909
受付時間 平日 10:00~17:00
(年末年始を除く)

■個人契約のお客様

・通信サービス・通信料金についてのお問い合わせ

ソフトバンクカスタマーサポート総合
電話番号 一般電話から 0800-919-0157
ソフトバンク携帯電話から157(無料)
海外からおかけの場合 +81-92-687-0025
受付時間 自動音声応答サービス 24時間
オペレーター対応 10:00~19:00

・各種お手続き(My SoftBank)

待ち時間0分で、いつでも簡単手続き可能です。利用料金/データ量の確認・プラン等各種変更ができます。(個人でご契約の場合)
https://u.softbank.jp/2HHEHkw

  • ※法人契約のお客様はご契約管理者までお問い合わせください。

Q&Aサポート

よくあるご質問

お客様からよくいただくよくあるご質問をご紹介します。

サポートに関するお知らせ

2023年11月20日
このページの先頭へ