【912SH】SD-MobileImpactがうまく動作しません

カテゴリー : 
準備

回答

 動作環境に関する注意事項は下記の通りです。
なお、動作環境について詳しくはこちらをご参照ください。

・推奨環境のすべてのパソコンについて動作を保証するものではありません。 

・こちらの動作環境表に記載している対応OS以外のWindows環境での動作は保証していません。 

・NEC PC-98シリーズとその互換機での動作は保証していません。
 
・OSのアップグレード環境での動作は保証していません。

・お客様が自作されたパソコンでの動作は保証していません。

・デュアルディスプレイ環境での動作は、保証していません。 

・他のソフトウェアが同時に起動している場合の動作は保証していません。 

・マルチブート環境、64ビットOS搭載のパソコンには対応していません。

・システム管理者権限(Administrator)のユーザーのみで使用可能です。 

・パソコンの環境によっては録音できなかったり、録音した音楽データや動画データが使えない等の不具合が発生する場合があります。お客様の音楽・動画データの損失ならびにその他の直接/間接的な障害につきましては、当社および販売店等に故意または重過失がない限り、当社および販売店等はその責任を負いません。 

・DirectX(R)を更新することにより、他のソフトウェアの動作に不具合が生じる場合があります。 

・「SD-MobileImpact」は著作権保護した音楽や動画を取り扱うため、著作権保護未対応のメモリカード用リーダーライターやメモリカードではご利用になれません。著作権保護未対応の場合、「SD-MobileImpact」はメモリカードを認識いたしません。また、パソコン内蔵のカードスロットの場合も同様です。