【912SH】SD-MobileImpactをインストールするには?

カテゴリー : 
準備

回答

 SD-MobileImpactは920SH、912SH付属のCD-ROMに収録されております。ダウンロードサービスは行っておりませんのでご了承ください。

インストールするにはCD-ROMをご用意していただき、下記の操作を行ってください。

  1. CD-ROMのメニューから[SD-MobileImpactをインストールする]をクリックします。
  2. セットアッププログラムが起動しますので、[次へ]をクリックします。
  3. 使用許諾契約書が表示されますので、[同意する]をクリックし、[はい]をクリックします。 ※使用許諾の内容に同意できないときは、インストールできません。 ※使用許諾契約書を印刷するときは、[印刷]をクリックします。
  4. ユーザー情報の入力画面が表示されますので、名前、シリアル番号を入力し、[次へ]をクリックします。 ※シリアル番号は、CD-ROMの袋に貼ってあるシールに記載された11ケタの数字です。再インストールの際に必要になりますので、大切に保管ください。
  5. インストール先の選択画面が表示されますので、[次へ]をクリックします。 ※インストール先の変更は[参照]をクリック→インストール先フォルダ選択→[OK]をクリック します。
  6. データ保存先の選択画面が表示されますので[次へ]をクリックします。 ※保存先の変更は[参照]をクリック→保存先フォルダ選択→[OK]をクリックします。
  7. デスクトップアイコン作成の確認画面が表示されますので、[はい]をクリックします。 ※作成しないときは、[いいえ]をクリックします。
  8. 確認画面が表示されますので[OK]をクリックします。
  9. 紹介ムービー閲覧の確認画面が表示されますのでご覧になる場合は、 [はい]をクリックします。 ※[いいえ]をクリックすると操作10の再起動確認画面が表示されます。
  10. 再起動の確認画面が表示されますので、すぐに再起動するときは、「はい、今すぐコンピュータを再起動します。」のラジオボタンが選ばれていることを確認して、[完了]をクリックします。