2025年11月25日
平素はシャープ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2025年11月10日(月)より開始した、SIMフリー「AQUOS sense9 SH-M29」ならびにNTTドコモ「AQUOS sense9 SH-53E」に対するソフトウェアアップデートにおいて、端末画面が消灯中に電話の着信(音声着信)があった際に鳴動せず、不在着信となる場合がある事象が発生し、お客さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本事象に対処するソフトウェアアップデートを順次開始いたしました。
アップデートは自動で実施されますので、特別な操作は不要です。
今回のアップデートにより、画面消灯中の着信が正常に鳴動するよう改善されます。
今後とも、より安心してお使いいただける製品・サービスの提供に努めてまいります。
引き続きシャープ製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
本件に対するお問い合わせ先