一部ルーター製品のセルフチェック時のエラーについてのお知らせ

平素は、弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

NTTドコモ向け「home 5G HR02」及び「Wi-Fi STATION SH-54C」において、
2025年9月18日以降、セルフチェックを実施すると以下のようなエラー表示が出ることを確認しております。

【エラー表示】
・「インターネットへのアクセスに失敗しました(4-1-2)」
・「サーバーへのアクセスに失敗しました(5-1-3)」

なお、上記のようなエラーが表示された場合でも、インターネット接続が正常にできる場合は、そのままご利用いただけます。

当事象については、次回のソフトウェア更新にて対応を予定しております。
詳細については、当ホームページに掲載させていただきますので、それまでお待ちいただきますようお願いいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。