2020年1月31日
AQUOS zero2において、ゲームアプリによってはAQUOS zero2の設定との組み合わせで以下の事象が確認されています。
AQUOS zero2の設定を変更することで改善する場合がありますので、詳しくは<よくあるご質問>をご確認ください。
ご利用中のお客さまにはご不便をおかけすることになり、申し訳ございません。
■ゲームの音声が出ないことがある
[ゲーミング設定] [ゲーム起動中の通知をブロック] をOFFに設定することで改善する場合があります。
■ゲーム中に表示がカクつくことがある
[ゲーミング設定] [ハイレスポンスモード] をOFFに設定することで改善する場合があります。
■録画開始後「利用上の注意」から先に進めない
[設定] [ディスプレイ] [文字フォント設定] [フォントサイズ] をデフォルトに設定し、かつ[設定] [ディスプレイ] [表示サイズ] をデフォルトに設定することで改善する場合があります。
<よくあるご質問>
ゲームの音声が出ないことがある