【W41SH】特長は?

カテゴリー : 
概要

回答

 ■ 2.6インチベールビューワイドQVGA液晶&1.2インチサブ液晶
液晶テレビAQUOSで使用されているASV (Advanced Super View) 液晶技術を応用したモバイルASV液晶を採用。240x400ドットのワイドQVGA大画面で高解像度・高画質が実現しました。262,144色表示対応していますので美しく鮮明な画像のみならず、表示できる情報量もアップ。受信メール表示では、差出人一覧と本文を1画面で同時表示が可能です。PCサイトの閲覧、撮影時のファインダーとして、さまざまなシーンで高い表現力を提供します。また、サブ液晶にも、メイン液晶同様モバイルASV液晶を使用していますので高精細で色鮮やかな画像を表示することができます。

■新素材感のファブリックデザイン
W41SHには200万画素(業界最小CMOS)のデジタルカメラが搭載されており、フォト(静止画)やムービー(動画)の撮影がお楽しみいただけます。最大で1600×1200ピクセルまでのフォト撮影が可能です。光/反射を意識した、「ファブリック感」と「金属感」の対比による上品な高級感を目指したデザインに仕上げています。
微細なエッチング加工で繊細なファブリックのようなテクスチャーを感じる布目調を実現、また汚れにくく、心地よい手ざわりです。