【SH006】特長は?

カテゴリー : 
概要

回答

 ■高速通信 Wi-Fi WIN対応
宅内の無線LANはもちろん、外出先でも公衆無線LANを利用して快適なWeb閲覧や、動画やゲームなどの大容量コンテンツのダウンロードなど、パソコンと同じ感覚で、手軽にケータイ・インターネットを楽しめます。

※Wi-Fi WINのご利用については、お申し込みが必要となります。
 詳しくはauのホームページをご覧ください。
※無線LANスポットの提供形態によっては、ご利用いただけない場合もあります。

■高精細 CCD 1210万画素カメラでリアルに写し撮る
大きくプリントしても、大画面で再生しても美しい、CCD 1210万画素カメラを搭載。CCDセンサーと画像処理エンジン「ProPix」で暗いシーンでも、動きのある被写体でも鮮明に撮影することができるので、さまざまな場面を美しく残せます。
「チェイスフォーカス」や「コンティニュアスAF」などのカメラ機能も充実。
また多彩なエフェクト機能を搭載したフォトビューアーで撮影した写真も美しく再生できます。

■3.4インチ タッチ対応 ディスプレイで直感的に操る
3.4インチの大画面に直接触れて操作できるのでタップやフリックなど直感的な指の動きで、豊富なカメラ機能、Web閲覧、フォトビューアーやワンセグ視聴などの多彩な機能を誰にでも簡単に操作することができます。