【SH005】特長は?

カテゴリー : 
概要

回答

 ■ツートーンカラーのスタイリッシュデザイン
おしゃれでスタイリッシュなギフトパッケージを思わせるデザイン。本体パネルとのバランスを意識したツートーンの配色で、開いたときにも楽しめます。
また、シンプルで心地よいカーブを描く光沢のあるパネルが、カラーと質感をより美しく引き立たせます。

■安心の防水性能
防水性能を搭載していますので、水まわりでも安心してワンセグやメール、音楽などが楽しめます。

※IPX5/IPX7相当の防水性能。
※キャップ類、電池ふたは確実に取り付けてください。
※海水、プールの中には浸けないでください。

■キレイに撮れる、情報も読み取れる、便利な5.3メガカメラ搭載
有効画素数527万画素のCMOSカメラを搭載し、最大2560×1920ドットの静止画撮影が可能です。
ブログアップ機能に対応していますので、撮影直後の画像を簡単な操作ですぐにブログに投稿できます。
また、情報リーダーや名刺リーダー、テキストリーダーを搭載していますので、様々な情報を読み取れます。

■ワンセグや音楽などが、ワイヤレスでもっと自由に楽しめる
保存している音楽データや、EZナビウォークの音声などを、FMチューナー搭載のオーディオ機器でワイヤレス再生できます。
再生の途中で、出力をSH005のスピーカーやイヤホンに戻すことも可能です。
もちろん、周波数の選択も簡単に行えます。
また、Bluetoothにも対応していますので、市販のBluetooth対応ワイヤレスヘッドセットで、スマートに音楽を楽しめます。

■豊富な絵文字コンテンツ
手書きの文字や絵などを撮影することで、オリジナルの絵文字を簡単に作成できる絵文字メーカーを搭載しています。
また、絵文字とデコレーション絵文字を合計して約3000件内蔵し、多彩な表現を可能にします。

※一部パック形式で保存されています。

■AQUOS ブルーレイ対応
AQUOSブルーレイ対応機器で録画した番組をUSBケーブルを使って、SH005に転送し、外出先でも手軽に楽しむことができます。