【IS12SH】特長は?

カテゴリー : 
概要

回答

 ■8.0メガ CMOS ツインカメラ 

2つのレンズで視差を発生させ、立体感のあるリアルな3D撮影が可能なツインカメラを搭載。
通常の動画撮影と同様のシンプルな操作で、臨場感のある3Dハイビジョン動画を撮影できます。

顔検出、ペット検出などの検出機能に加え、魚眼カメラ、ミニチュアライズカメラなど、独特なアート効果のある撮影が楽しめます。


■4.2インチQHD 3D液晶 

専用メガネを使わずに3Dが体感できる、約4.2インチQHD(960×540ドット)3D液晶を搭載。
YouTube™やツインカメラで撮影した3D動画などを立体感のある3D表現で楽しめます。

光量ロスと余分な光の反射を低減する、リフレクトバリアパネルを採用。
屋外でも、鮮やかな映像がが楽しめます。

※3D動画は横画面固定となります。3Dコンテンツは、本体にセットされているmicroSDメモリカード(試供品)に保存されています。


■AQUOSと連携 

ハイビジョン映像を大画面テレビで楽しめるHDMI端子を搭載しています。
また、DLNA※に対応しているので、AQUOSブルーレイに録画したドラマなどをIS12SHに転送して寝室などの別の部屋で見たり、IS12SHで撮影したムービーやフォトを、ケーブルで接続することなく液晶テレビAQUOSへ転送して楽しめます。

※DLNA対応の液晶テレビAQUOSとAQUOSブルーレイのみ可能です。