【infobar_a01】au ICカードが挿入されていない、もしくはお客様のau ICカード以外が挿入された場合の動作は?
au ICカード以外のカードを挿入して本製品を使用することはできません。 au ICカードが挿入されていない、もしくはお客様のau ICカード以外のカードを挿入し電源を入れた場合は、次の操作を行うことができませ...
【infobar_a01】「au ICカード(UIM)エラー」が表示されたのですが…
【「au ICカード(UIM)エラー」が表示された場合】 ・「カードを挿入してください」と表示されているときは、お客様のau ICカードが挿入されていません。お客様のau ICカードを挿入し、もう一度電源を入れ直し...
【infobar_a01】PINコードがロックされたのですが…
PINコードは3回連続で間違えるとコードがロックされます。 ロックされた場合は、PINロック解除コードを利用して解除できます。 【PINコード】 ・お買い上げ時はPINコードの入力が不要な設定になっていますが、...
【infobar_a01】本端末とパソコンをつないでインターネットを利用できますか?
できません。 高速転送モードを使用するとモデムデバイスとして認識されますが、パソコンのモデムとして使用できませんのでご注意ください。
防水機能はありません。
【infobar_a01】着信やメール受信に割り込まれることなく、カメラやムービーなど他の機能を利用したい
電波の送受信を停止する「電波OFFモード」をご利用ください。 設定変更方法は、下記の操作を行ってください。 ●操作方法 設定メニュー画面→[無線とネットワーク]→[電波OFFモード]
【infobar_a01】セーフモード画面が表示されたのですが…
セーフモードとは、コンピュータが通常通り起動しない場合に、最小限のシステムファイルのみで緊急的にシステムを立ち上げるモードのことです。 電源を入れてから、起動アニメーション(「iida」後の「INFOBAR...
【infobar_a01】MENU/HOME/BACKキーの操作ができない
キーの周囲の隙間に砂などの異物が入り込んで、キー操作ができなくなっている場合があります。 auショップまでお問い合わせください。