AQUOS R9 pro SH-54E もれなくdポイント10,000ポイントとアソビュー!ギフトポイント10,000ポイントプレゼント!
キャンペーン期間中に
AQUOS R9 pro SH-54Eを
ご購⼊しご応募いただくと、
dポイント10,000ポイントと
アソビュー!ギフトポイント
10,000ポイント
もれなく両方プレゼント
ご応募の前に注意事項を必ずご確認ください。
AQUOS R9 pro を使いこなしたくなる
体験が盛りだくさん
遊んで!撮って!
最高の思い出を残そう!
日本全国の遊びをかんたんに
予約・購入できる休日の、
便利でお得な遊びの予約サイトです。
国内最大級のプラン数を持っており、
なんと全国約 12,000 施設で
ご利用いただけます!
AQUOS R9 pro SH-54Eで
本サイト内の「キャンペーンに応募する」より
お申込みください。
「キャンペーンに
応募する」をタップ
- COCORO IDでのログインが必要です。
未登録の方はCOCORO MEMBERS会員登録(無料)が必要です。 - COCORO IDはメールアドレスです。
- COCORO MEMBERSへの会員登録だけではキャンペーン応募完了にはなりません。ご注意ください。
- ※COCORO IDへのログインのため、My AQUOSアプリが起動します。初めてアプリをお使いの場合、利用規約、他設定に同意いただく必要があります。
- ※これより先は株式会社ギフトパッドのページに遷移いたします。
キャンペーンに応募
- お買い上げいただいたスマートフォンのIMEI(端末識別番号)をご入力ください。
※IMEI(SIMスロット1)の15桁の番号になります。 - アンケートにご回答ください。
- 携帯電話番号、メールアドレスをご入力ください。
- dポイント進呈に必要な案内は、ご応募時にご登録いただいた携帯電話番号宛にSMSにて、ご応募から最短即日から1週間でご連絡いたします。
- アソビュー!ギフトポイントのご案内は、ご応募時にご登録いただいたメールアドレス宛に、応募から約2週間以内でご連絡いたします。ただし12月19日(木)~年末にご応募いただいた方は、2025年1月9日(木)以降のご連絡となります。
AQUOS R9 pro SH-54E
デビューキャンペーンに応募する
お問い合わせ先
https://giftpad.jp/cmp/
sharp_cnr9pro_cp2412/contact/ からお問い合わせください。「op@giftpad.jp」からメールにて返信いたします。
2024年12月5日(木)~2025年2月28日(金)
(※土日祝日および2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)を除く)
-
注意事項
-
・キャンペーン期間中にAQUOS R9 pro SH-54Eをご購入の上、ご応募いただくと、もれなくdポイント10,000ポイントとアソビュー!ギフトポイント10,000ポイントをプレゼントいたします。
・キャンペーン対象期間:2024年12月5日(木)~2025年1月15日(水)、対象期間内に、ご購入とキャンペーンのご応募を完了してください。
・ドコモオンラインショップでの事前購入期間も含みます。
・キャンペーン期間外の場合、応募は無効となります。
・ドコモオンラインショップでご購入の場合、お手続きから商品到着まで数日かかる場合があります。早めの購入手続きをお勧めします。
・万一、災害を含め配送遅延により商品お受け取りが2025年1月15日(水)に間に合わなかった場合も、キャンペーンに応募することはできません。
・本キャンペーンは、個人でのご利用を目的にお買い上げいただいた方のみがご応募可能です。機種購入のみのお客さまも対象となります。法人名義でご契約いただいた方は応募対象とはなりません。
・ドコモビジネスメンバーズは対象外です。
・応募はご購入のAQUOS R9 pro SH-54Eからのみ、ご購入1台あたり1回限りとなります。
・応募は携帯電話番号1回線につき1回限りとなります。
・端末単体(白ロム)購入も本キャンペーンの応募対象です。
・第三者からの譲渡品、個人売買品や中古・新古品の購入は、本キャンペーンの対象とはなりません。
・応募にはdポイントクラブへの加入及びCOCORO MEMBERS(旧 SHARP i CLUB)への会員登録(無料)が必要です。
・応募は、1つのdポイントクラブ会員番号につき1回限りとなります。
・COCORO MEMBERSの会員登録だけではキャンペーン応募完了にはなりませんのでご注意ください。
・応募期間を過ぎての登録内容の変更は行えません。
・応募に不備などがあった場合、応募は無効となります。
・dポイントの進呈までにCOCORO MEMBERSを退会された方、会員規約に違反された方は応募が無効になる場合がございます。
・応募無効などの選考に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承ください。
・ドコモオンラインショップでの新規(追加)契約、または、開通のお手続きが必要な機種変更の場合、応募期間内までに開通(利用開始の手続き)を完了してください。なお、新規(追加)契約の場合、ドコモ側の本登録までに、ご注文日から3日程度いただいておりますが、審査状況によっては1週間程度かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。ドコモUIMカードの変更を伴わない機種変更の場合は、開通(利用開始の手続き)は不要です。
・dポイント進呈に必要な案内は、ご応募時にご入力いただきました内容を確認した上で、ご応募から最短即日から1週間で応募時にご登録いただいた携帯電話番号宛にSMSにてご連絡いたします。
・アソビュー!ギフトポイントのご案内はご応募時にご入力いただいたメールアドレス宛に、応募から約2週間以内でご連絡いたします。ただし12月19日(木)~年末にご応募いただいた方は、2025年1月9日(木)以降のご連絡となります。
・dポイントの進呈には、SMS受信日から起算して6か月間以内にURLにアクセスしていただき、ポイント進呈のお手続きをしていただく必要がございます。受信日から6か月を越え、URLの有効期限が切れた場合はポイント進呈の権利が失効いたしますのでご注意ください。
・dポイントをご利用いただくためには、dアカウントの登録が必要です。
・ポイント@ギフト(dポイント)のご利用方法( https://atgift.jp/user/item/dpoint/ )に従ってアカウントの登録を行ってください。
・dポイントには進呈時にそれぞれ固有の有効期限が設定されております。有効期限は受け取ったメールに記載しております。有効期限を過ぎるとdポイントは無効となりますのでご注意ください。
・dポイントの進呈は遅れる場合がございます。
・dポイントは、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービス「ポイント@ギフト(dポイント)」で進呈いたします。ポイント@ギフト(dポイント)の登録サイトにてご登録いただいたdポイントクラブ会員番号へdポイントが加算登録されます。
<ポイント@ギフト(dポイント)とは>
・ポイント@ギフト(dポイント)は、dポイントクラブ会員番号にdポイントを加算できるサービスです。
・ポイント@ギフト(dポイント)の詳細はこちら( https://atgift.jp/user/item/dpoint/ )をご覧ください。
・dポイントクラブは、ドコモのケータイ回線をお持ちでない方も含め、どなたでもご入会いただけるポイントプログラムです。
・たまったポイントはドコモ商品の購入や他社ポイントなどの交換に加え、 dポイント加盟店でのお買物や月々の携帯電話ご利用料金にも利用できます。
・dポイント詳細はこちら( https://dpoint.jp/index.html )をご覧ください。
<ポイント@ギフト(dポイント)の注意事項>
・dポイントの加算登録には、dアカウントの作成およびdポイントクラブへの入会が必要です。
・ポイント@ギフト(dポイント)には有効期限があります。有効期限を過ぎるとご利用できなくなります。
・ポイント@ギフト(dポイント)の登録キャンセル・換金・返金・再発行等はできません。
・ポイント@ギフト(dポイント)の紛失、盗難、破損、IDの漏洩等の責任は負いません。
・ポイント@ギフト(dポイント)の登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
・その他注意事項は「利用規約」( https://atgift.jp/user/item/dpoint/use-rule/ )をご確認ください。
・「ポイント@ギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
<アソビュー!について>
・ポイントコード、並びに取得したポイントの利用期間は発行から180日間になります
・アソビュー!会員ではない場合、新規登録が必要です
・ポイントコードを適用すると、別のアカウントでは利用いただけません
・額面以上のご予約・購入の場合は、額面を上回る差額はお客様のご負担となります
・アソビュー!サイトからのご購入のみ有効です。レジャー施設の公式サイトでの購入等ではご利用いただけません(下記サイト以外はご利用不可です)
※アソビュー!サイト http://www.asoview.com
・体験を行う開催地までの交通費、宿泊費、その他費用については、お客様のご負担となります
・体験の開催地までの移動時、及び体験中の不慮の事故や怪我等(盗難や衣服の汚れを含む)が発生した場合、商品の提供に関わるアソビュー株式会社および本キャンペーンに関わる全ての会社では一切責任を負いかねますので予めご了承ください
・体験ご予約後の必要事項がある場合は、体験の主催者より直接ご連絡いたします
・危険を伴う体験は、同意書への記入や当日保険等への加入が必要になる場合がございます。また、発生したトラブルについては、当該体験施設との保険適用範囲での保証となります
・サイトへのアクセス、体験へのお申込みに必要となる通信機器、ソフトウェア、通信手段、通信環境、通信料金等はお客様ご自身にご負担いただきます
・転売及び換金不可
・他アソビュー!クーポン、サービス券、キャンペーン、特典などと併用不可
・「アソビュー!」、「アソビュー!」ロゴは、アソビュー株式会社の登録商標です。
・キャンペーン期間内であっても、システム障害・メンテナンス中は、ご応募いただけない場合がございます。また、システム障害・メンテナンス中の場合でも、キャンペーン期間を過ぎた場合は、対象外となりますのであらかじめご了承ください。
・本キャンペーンは予告なく変更・終了となる場合があります。
・不正のおそれがあると判断した場合、本キャンペーンの対象外とさせていただく場合があります。
・本キャンペーンの主催はシャープ株式会社です。
・記載の内容は、2024年11月27日(水)現在の情報です。
個人情報の取扱いについて
お客様よりご提供いただきました個人情報は、本キャンペーンのプレゼント対応、お問い合わせへの回答などの情報提供の目的に使用させていただきます。上記の目的のほか、お客様の属性情報(性別、年代などの情報)、アンケート内容は、個人が特定できないデータとして、マーケティング活動や今後の商品開発に利用させていただくことがあります。弊社では、お客様よりご提供いただきました個人情報について、その利用目的の達成のために必要な範囲で、外部事業者にその取り扱いを業務委託することがありますが、弊社はその事業者との契約締結等により個人情報が適切に取り扱われるよう監督を行います。本キャンペーンにおけるお客様の個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ先は、シャープ株式会社AQUOS R9デビューキャンペーン事務局です。ご提供いただいた個人情報の管理責任者は、シャープ株式会社AQUOS R9デビューキャンペーン事務局長です。弊社の個人情報の取扱いに関する詳細につきましては、「お客様情報の取扱いについて」( https://corporate.jp.sharp/privacy/index-j.html )をご確認ください。