キャンペーンの応募は終了しました。
たくさんのご応募
ありがとうございました。
期間中AQUOS R5G を
ご購入いただき、
キャンペーンにご応募された方の
中から抽選で100名様に
FOSSILのスマートウォッチを
プレゼントします。
- スピーカー付き
- ユーザーのニーズにお応えしてフォッシルのジェネレーション5(G5)はスピーカー付き。Googleアシスタントをより効果的に利用できるようになり、電話の着信&応答が可能になりました。
- ハイスペック
- Qualcomm®️Snapdragon™️3100プロセッサ、1Gメモリ。8Gストレージ(約1600曲分)のハイスペック。有機ELで美しいディスプレイのスマートウォッチです。心拍レート、メールやSNSの通知機能、GPS、画面やストラップのカスタマイズなどお楽しみいただけます。
- 新機能、4つのバッテリーモード
- バッテリー延長モード
1回の充電で約24時間。
通知や心拍計測等の主要な機能を
そのまま使えます。 - デイリーモード
ほとんどすべての機能が有効になり、
スクリーンも常時オンとなります。 - 拡張モード
ユーザーが有効機能を設定し、
バッテリーをセーブするモード。 - 時間表示限定モード
このモードに切り替えると、
時刻表示機能のみが稼働し、
時計として使用できる時間を延長します。
応募手順
対象期間中にAQUOS R5G で応募ください。スマートフォンにインストールされている「 SHSHOW 」アプリから、画面の案内に沿ってご応募をお願いいたします。
- STEP1
インストールアプリ
「 SHSHOW 」を起動 -
● docomo AQUOS R5G SH-51A
● au AQUOS R5G SHG01
● SoftBank AQUOS R5G
● 楽天モバイル AQUOS R5G SH-RM14
にインストールされています。
- STEP2
「スマートウォッチ
100名様プレゼント」をタップ -
COCORO IDへのログインが必要です。
未登録の方は COCORO MEMBERSへの会員登録をお願いします。
(COCORO IDはメールアドレスです。)※COCORO MEMBERSへの会員登録だけではキャンペーン応募完了にはなりません。ご注意ください。
- STEP3
「応募受付サイト」で
キャンペーンに応募 -
❶応募受付サイトで個人情報の取り扱いと注意事項に同意してください。
❷ご登録のメールアドレスとお買い上げいただいた端末のIMEI(端末識別番号15桁)をご確認ください。
❸「購入日」を選択してください。
❹「購入日/機種名」が判別できる契約書などをアップロードしてください。
❺アンケートに回答いただき「応募する」ボタンを押してください。
※応募内容に誤りがある場合は、応募を無効とさせていただきます。
※「@sharp.co.jp 」のメールを受け取れるようにしてください。
❻COCORO MEMBERS会員情報にお名前、ご住所、電話番号、COCORO MEMBERSメールマガジンの受信を設定してください。
https://cocoromembers.jp.sharp/sic-front/member/A050101ViewAction.do?refId=toA020301
AQUOS R5G でキャンペーンに応募する
※ご応募はお買い上げいただいたスマートフォンからのみ受け付けます。
お問い合わせ 【AQUOS R5G スマートウォッチキャンペーン事務局 】
- メールアドレス
- :aquos_r5g_sw@sharp.co.jp
- お問い合わせ期間
- :2020年7月9日(木)〜
2020年8月31日(月)
平日10:00〜12:00、13:00〜17:00
(土日祝日および弊社所定の休日を除く)
注意事項
-
・対象期間中に「docomo AQUOS R5G SH-51A」「au AQUOS R5G SHG01」「SoftBank AQUOS R5G」または「楽天モバイル AQUOS R5G SH-RM14」をご購入いただき、キャンペーンにご応募された方の中から抽選で100名様にスマートウォッチをプレゼントいたします。
・購入期間は、2020年7月9日(木)から2020年8月2日(日)までです。
・応募期間は、2020年7月9日(木)から2020年8月18日(火)までです。
・本キャンペーンは、個人でのご利用を目的に新品で個人名義でお買い上げいただいた方のみがご応募可能です。法人名義でご契約いただいた方は応募対象とはなりません。
・ご応募は1台につき1回限りとなります。
・ご応募にはCOCORO MEMBERS(旧 SHARP i CLUB)への会員登録(無料)が必要です。
・COCORO MEMBERSの会員登録だけではキャンペーン応募完了にはなりませんのでご注意ください。
・購入日は通信事業者様との契約日となります。
・応募の際には、ご購入確認のため、購入日/機種名が判別できる書類の写真画像ファイルのアップロードが必要です。
・auオンラインショップでご購入の場合は、購入完了時に送られてくるメール「【auオンラインショップ】お申込み内容について」の購入日/機種名が判別できる部分を画像ファイルにしてアップロードしてください。
・応募は、日本国内に居住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
・お届け日の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
・ご応募期間を過ぎての登録内容の変更は行えません。
・賞品が送付されるまでにCOCORO MEMBERSを退会された方、会員規約に違反された方は応募が無効になる場合がございます。
・応募に不備などがあった場合、応募は無効となります。
・応募無効、抽選方法、当選などの選考に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承ください。
・賞品権利の譲渡、または賞品の販売、換金はできません。
・賞品は、厳正なる抽選の上、8月下旬頃にCOCORO MEMBERSにご登録いただいているご住所宛に発送いたします。
・COCORO MEMBERS会員情報にお名前、ご住所、電話番号、COCORO MEMBERSメールマガジンの受信を設定してください。登録・確認・変更はこちら。
https://cocoromembers.jp.sharp/sic-front/member/A050101ViewAction.do?refId=toA020301・当選者の発表につきましては、賞品の送付をもって発表とかえさせていただきます。
・転居先が不明で賞品をお届けできないなどの場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。
・当選者の方には、後日、賞品スマートウォッチのご使用感アンケートをCOCORO MEMBERSより送付させていただく予定です。ご協力お願いいたします。
・キャンペーン期間内であっても、システム障害・メンテナンス中は、ご応募いただけない場合がございます。また、システム障害・メンテナンス中の場合でも、キャンペーン期間を過ぎた場合は、対象外となりますのであらかじめご了承ください。
・本キャンペーンは予告なく変更・終了となる場合があります。
・本キャンペーンの主催はシャープ株式会社です。
・記載の内容は、2020年7月1日現在の情報です。