docomo AQUOS R9 SH-51E と MiRZA で dポイント20,000ポイントプレゼント!

キャンペーン期間中に
AQUOS R9 SH-51EとMiRZAを
ご購⼊しご応募いただくと、
もれなく
dポイント20,000ポイントプレゼント

AQUOS R9 SH-51Eについては既にご購入いただきご利用中の方も対象とします。

ご応募の前に注意事項を必ずご確認ください。

応募手順 応募手順

キャンペーン期間中にご購入の
AQUOS R9 SH-51Eで
本サイト内の「キャンペーンに応募する」より
お申込みください。
本キャンペーンサイトの
「キャンペーンに
応募する」をタップ
  • COCORO IDでのログインが必要です。
    未登録の方はCOCORO MEMBERS会員登録(無料)が必要です。
  • COCORO IDはメールアドレスです。
  • COCORO MEMBERSへの会員登録だけではキャンペーン応募完了にはなりません。ご注意ください。
  • ※COCORO IDへのログインのため、My AQUOSアプリが起動します。初めてアプリをお使いの場合、利用規約、他設定に同意いただく必要があります。
  • ※これより先は株式会社ギフトパッドのページに遷移いたします。
応募受付サイトで
キャンペーンに応募
  • お買い上げいただいたAQUOS R9 SH-51EのIMEI(SIMスロット1)、並びにMiRZAの製造番号をご入力ください。
    ※IMEI、製造番号はともに15桁の番号になります。
  • アンケートにご回答ください。
  • メールアドレスと携帯電話番号をご入力ください。
ご入力いただいた
メールアドレス宛に
メールで特典付与のご案内
  • 記載のURLより手続きを行ってください。

キャンペーンに応募する

※お買い上げいただいた「AQUOS R9 SH-51E」からのみご応募を受け付けます。
※ご応募の前に注意事項を必ずご確認ください。

キャンペーンに応募する キャンペーンに応募する

お問い合わせ先

【ドコモ AQUOS R9 SH-51E+MiRZA購入キャンペーン事務局】
■電話番号:0120-507-905
■お問い合わせフォーム:
https://giftpad.jp/cmp/
sharp_cnaq_cp2409/contact
からお問い合わせください。「op@giftpad.jp」からメールにて返信いたします。
■お問い合わせ期間:
MiRZA発売日~2025年2月28日(金)
受付時間 :平日10:00~17:00
(※土・日・祝日・12/28~1/5を除く)

注意事項

・キャンペーン期間中にAQUOS R9 SH-51EおよびMiRZAをご購入し、キャンペーンにご応募いただくと、もれなくdポイント20,000ポイントをプレゼントいたします。

・キャンペーン期間外の場合、応募は無効となります。

・キャンペーン対象期間:MiRZA発売日~2024年12月16日(月)、対象期間内に、ご購入とキャンペーンのご応募を完了してください。

・ドコモオンラインショップでご購入の場合、お手続きから商品到着まで数日かかる場合があります。早めの購入手続きをお勧めします。

・万一、災害を含め配送遅延により商品お受け取りが2024年12月16日(月)に間に合わなかった場合も、キャンペーンに応募することはできません。

・AQUOS R9 SH-51Eについてはキャンぺーン期間前に既にご購入いただいた場合も対象とします。

・AQUOS R9デビューキャンペーン(発売日~2024年9月1日(日))に応募された方もこのキャンペーンの対象とします。

・本キャンペーンは、個人でのご利用を目的に新品で個人でお買い上げいただいた方のみがご応募可能です。機種購入のみのお客さまも対象となります。法人名義でご契約いただいた方は応募対象とはなりません。

・ドコモビジネスメンバーズは対象外です。

・応募はご購入のAQUOS R9 SH-51Eからのみ、ご購入1台あたり1回限りとなります。

・端末単体(白ロム)購入も本キャンペーンの応募対象です。

・第三者からの譲渡品、個人売買品や中古・新古品の購入は、本キャンペーンの対象とはなりません。

・応募にはdポイントクラブへの加入及びCOCORO MEMBERS(旧 SHARP i CLUB)への会員登録(無料)が必要です。

・応募は、1つのdポイントクラブ会員番号につき1回限りとなります。

・COCORO MEMBERSの会員登録だけではキャンペーン応募完了にはなりませんのでご注意ください。

・応募期間を過ぎての登録内容の変更は行えません。

・応募に不備などがあった場合、応募は無効となります。

・dポイントの進呈までにCOCORO MEMBERSを退会された方、会員規約に違反された方は応募が無効になる場合がございます。

・応募無効などの選考に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承ください。

・ドコモオンラインショップでの新規(追加)契約、または、開通のお手続きが必要な機種変更の場合、応募期間内までに開通(利用開始の手続き)を完了してください。なお、新規(追加)契約の場合、ドコモ側の本登録までに、ご注文日から3日程度いただいておりますが、審査状況によっては1週間程度かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。ドコモUIMカードの変更を伴わない機種変更の場合は、開通(利用開始の手続き)は不要です。

・dポイント進呈に必要な案内は、ご応募時にご入力いただきました内容を確認した上で、ご応募から1~3ヶ月後に応募時にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

・dポイントの進呈には、メール受信日から起算して6か月間以内にURLにアクセスしていただき、ポイント進呈のお手続きをしていただく必要がございます。受信日から6か月を越え、URLの有効期限が切れた場合はポイント進呈の権利が失効いたしますのでご注意ください。

・dポイントをご利用いただくためには、dアカウントの登録が必要です。

・ポイント@ギフト(dポイント)のご利用方法( https://atgift.jp/user/item/dpoint/ )に従ってアカウントの登録を行ってください。

・dポイントには進呈時にそれぞれ固有の有効期限が設定されております。有効期限は受け取ったメールに記載しております。有効期限を過ぎるとdポイントは無効となりますのでご注意ください。

・dポイントの進呈は遅れる場合がございます。

・dポイントは、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービス「ポイント@ギフト(dポイント)」で進呈いたします。ポイント@ギフト(dポイント)の登録サイトにてご登録いただいたdポイントクラブ会員番号へdポイントが加算登録されます。

<ポイント@ギフト(dポイント)とは>

・ポイント@ギフト(dポイント)は、dポイントクラブ会員番号にdポイントを加算できるサービスです。

・ポイント@ギフト(dポイント)の詳細はこちら( https://atgift.jp/user/item/dpoint/ )をご覧ください。

・dポイントクラブは、ドコモのケータイ回線をお持ちでない方も含め、どなたでもご入会いただけるポイントプログラムです。

・たまったポイントはドコモ商品の購入や他社ポイントなどの交換に加え、 dポイント加盟店でのお買物や月々の携帯電話ご利用料金にも利用できます。

・dポイント詳細はこちら( https://dpoint.jp/index.html )をご覧ください。

<ポイント@ギフト(dポイント)の注意事項>

・dポイントの加算登録には、dアカウントの作成およびdポイントクラブへの入会が必要です。

・ポイント@ギフト(dポイント)には有効期限があります。有効期限を過ぎるとご利用できなくなります。

・ポイント@ギフト(dポイント)の登録キャンセル・換金・返金・再発行等はできません。

・ポイント@ギフト(dポイント)の紛失、盗難、破損、IDの漏洩等の責任は負いません。

・ポイント@ギフト(dポイント)の登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。

・その他注意事項は「利用規約」( https://atgift.jp/user/item/dpoint/use-rule/ )をご確認ください。

・「ポイント@ギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。

・キャンペーン期間内であっても、システム障害・メンテナンス中は、ご応募いただけない場合がございます。また、システム障害・メンテナンス中の場合でも、キャンペーン期間を過ぎた場合は、対象外となりますのであらかじめご了承ください。

・本キャンペーンは予告なく変更・終了となる場合があります。

・不正のおそれがあると判断した場合、本キャンペーンの対象外とさせていただく場合があります。

・本キャンペーンの主催はシャープ株式会社です。

・記載の内容は、2024年10月9日現在の情報です。

個人情報の取扱いについて
お客様よりご提供いただきました個人情報は、本キャンペーンのプレゼント対応、お問い合わせへの回答などの情報提供の目的に使用させていただきます。上記の目的のほか、お客様の属性情報(性別、年代などの情報)、アンケート内容は、個人が特定できないデータとして、マーケティング活動や今後の商品開発に利用させていただくことがあります。弊社では、お客様よりご提供いただきました個人情報について、その利用目的の達成のために必要な範囲で、外部事業者にその取り扱いを業務委託することがありますが、弊社はその事業者との契約締結等により個人情報が適切に取り扱われるよう監督を行います。本キャンペーンにおけるお客様の個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ先は、シャープ株式会社 AQUOS R9 SH-51E+MiRZA購入キャンペーン事務局です。ご提供いただいた個人情報の管理責任者は、シャープ株式会社 AQUOS R9 SH-51E+MiRZA購入キャンペーン事務局長です。弊社の個人情報の取扱いに関する詳細につきましては、「お客様情報の取扱いについて」( https://corporate.jp.sharp/privacy/index-j.html )をご確認ください。

キャンペーンに応募する

※お買い上げいただいた「AQUOS R9 SH-51E」からのみご応募を受け付けます。
※ご応募の前に注意事項を必ずご確認ください。

キャンペーンに応募する キャンペーンに応募する