ファイルが表示されない原因は、主に以下の場合が考えられます。 1.ファイルが暗号化されている場合。 2.カードシンクロを行っていない場合。 移行後のカードを差した直後はカードシンクロが必要になります。 「メモリカードシンクロを行いますか?」と表示されたときは「はい」でシンクロしてください。 また表示されない場合でも、以下の方法にてメモリカードシンクロしてください。 [カードシンクロ方法] 1.メニューボタンをおして「Vアプリ」を選択します。 2.「Vアプリ設定」を選択し、「メモリカードシンクロ」を選択します。 3.「よろしいですか?」と表示されたら「Yes」を選択します。 4.「シンクロを完了しました」と表示され、この表示が消えれば完了です。 1.と2.の両方の原因でみえない場合があります。そのときは両方の対応が必要です。 また、暗号化されたファイルの場合、表示されていても条件により使用できない場合があります。