【923SH】テレビやレコーダーが動作しません

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操作

回答

 ■液晶テレビ アクオスおよびAQUOS ハイビジョンレコーダーが対応機種であるかをご確認ください。
こちらの一覧でご確認ください。

■AQUOS ハイビジョンレコーダーを使用するためにはあらかじめ準備が必要です。
・携帯電話での準備
ファミリンクリモコン for AQUOSアプリを初回起動時に利用設定が表示されますので、各項目を設定してから画面一番下の「設定」を押して設定を完了してください。

※初回起動時には自動的に利用設定が表示されます。
※2回目以降に設定を変更する時は、トップメニューから「サブメニュー」-「利用設定」で変更できます。

・AQUOS ハイビジョンレコーダーでの準備
AQUOS ハイビジョンレコーダーへの録画予約や録画した番組の再生などの操作をするためには、お使いの液晶テレビ アクオスとAQUOS ハイビジョンレコーダーをHDMIケーブルで接続し、あらかじめAQUOS ファミリンク機能を使う為の設定をする必要があります。
※AQUOS ハイビジョンレコーダーを使用する際には、ファミリンクリモコン for AQUOSアプリのトップメニューから「利用設定」-「利用機器設定」を選択し、「AQUOS+ハイビジョンレコーダー」を選んでから「設定」を押します。

※AQUOS ハイビジョンレコーダーの設定についてはAQUOS ハイビジョンレコーダー付属の取扱説明書をご参照ください。

■液晶テレビ アクオスが待機状態、もしくは動作状態になっている必要があります。電源が入っていることをご確認ください。

■操作が出来ない場合
携帯電話の赤外線ポートを液晶テレビ アクオスのリモコン受信部に向けて操作してください。
また、リモコン信号が送信される間は、すべての送信が完了するまでリモコン受光部に向けたままにしてください。
リモコン信号送信中は「◎」アイコンが表示されます。