『 準備』 内のFAQ

  • 【 905SH】「ケータイQRコードマネージャー」を使うには、何が必要ですか?

    「ケータイQRコードマネージャー」では、パソコンを使ってQRコードを作成します。そのため、本ソフトウェアをインストールし、起動することが出来るパソコンが必要となります。パソコンの動作環境はこちらで...

    • No:3426
    • 更新日時:2013/06/13 12:34:56
  • 【 905SH】Macでも使えますか

    申し訳ございません。Macintosh環境には対応しておりません。Windows環境のみとなっております。

    • No:3486
    • 更新日時:2013/06/13 12:34:56
  • 【 905SH】「QRコードの認識」に対応している機種は?

    詳細は「対応機種」をご覧ください。

    • No:3546
    • 更新日時:2013/06/13 12:34:56
  • 【 905SH】ダウンロードするにはどうしたらよいですか?

    ダウンロードページからダウンロードできます。ソフトウエアの使用許諾にご同意の上、「ダウンロード」ボタンを一回だけクリックしてください。ダウンロードの画面が表示されますので、ファイルを適当な場所...

    • No:3653
    • 更新日時:2013/06/13 12:34:56
  • 【 905SH】ダウンロードできません

    ダウンロード先のサーバの過負荷などネットワークが混雑しているために、ダウンロードが中断された可能性があります。一旦ダウンロードを中止して、しばらくした後、再度ダウンロードを行ってください。

    • No:3713
    • 更新日時:2013/06/13 12:34:56
  • 【 905SH】インストールするには、どうすればよいですか

    ダウンロードページより、画面に従ってプログラムファイルをダウンロードしてください。次にダウンロードしたプログラムファイルをダブルクリックして実行します。解凍先のフォルダ確認画面になるので、フォ...

    • No:3815
    • 更新日時:2013/06/13 12:34:56
  • 【 905SH】インストールできません

    インストールできない原因として、以下のことが考えられますのでご確認ください。1)ダウンロードファイルの確認ダウンロードしたファイルが不完全である可能性があります。ダウンロードしたファイル(QR-Setu...

    • No:3875
    • 更新日時:2013/06/13 12:34:56
  • 【 905SH】アンインストールするには、どうすればよいですか?

    「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」から行えます。お使いのOSにより操作が多少異なりますので、詳細はテキストファイル「はじめにお読みください.txt」をご...

    • No:3966
    • 更新日時:2013/06/13 12:34:56