【 905SH】「ケータイQRコードマネージャー」を使うには、何が必要ですか?
「ケータイQRコードマネージャー」では、パソコンを使ってQRコードを作成します。そのため、本ソフトウェアをインストールし、起動することが出来るパソコンが必要となります。パソコンの動作環境はこちらで...
申し訳ございません。Macintosh環境には対応しておりません。Windows環境のみとなっております。
詳細は「対応機種」をご覧ください。
ダウンロードページからダウンロードできます。ソフトウエアの使用許諾にご同意の上、「ダウンロード」ボタンを一回だけクリックしてください。ダウンロードの画面が表示されますので、ファイルを適当な場所...
ダウンロード先のサーバの過負荷などネットワークが混雑しているために、ダウンロードが中断された可能性があります。一旦ダウンロードを中止して、しばらくした後、再度ダウンロードを行ってください。
ダウンロードページより、画面に従ってプログラムファイルをダウンロードしてください。次にダウンロードしたプログラムファイルをダブルクリックして実行します。解凍先のフォルダ確認画面になるので、フォ...
インストールできない原因として、以下のことが考えられますのでご確認ください。1)ダウンロードファイルの確認ダウンロードしたファイルが不完全である可能性があります。ダウンロードしたファイル(QR-Setu...
【 905SH】アンインストールするには、どうすればよいですか?
「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」から行えます。お使いのOSにより操作が多少異なりますので、詳細はテキストファイル「はじめにお読みください.txt」をご...