【 812SH_s2】ハンドセットマネージャーの動作環境を教えてください
動作環境については、こちらをご覧ください。
【 812SH_s2】SoftBank 812SH sII、SoftBank 812SH s用のハンドセットマネージャーは、他のモデルで使用できますか?
812SH sII、812SH sのユーティリティソフトウェアは812SHのものと同じですので、812SHでご使用になれます。 CD−ROMにはSoftBank 812SH/813SHと印刷されています。
申し訳ありません。Macintosh環境には対応しておりません。
【 812SH_s2】Bluetooth接続を行うには何が必要ですか?
Dial-up Networking (DUN) プロファイルに対応したBluetoothデバイスを搭載したパソコンか、Dial-up Networking (DUN) プロファイルに対応したBluetoothアダプタが必要です。 Dial-up Networking (DUN) ...
【 812SH_s2】ハンドセットマネージャーと携帯電話が通信できません
ハンドセットマネージャーには、データケーブル用・Bluetooth用・赤外線用の3つのソフトウェアがあります。 適切なソフトウェアをインストールしているかお確かめください。
【 812SH_s2】データケーブルを使用して、ハンドセットマネージャーと携帯電話が通信できません
USBドライバをインストールされていますか? データケーブルを使用してハンドセットマネージャーを使用される場合は、あらかじめUSBドライバをインストールしておいてください。
【 812SH_s2】Bluetoothを使用して、ハンドセットマネージャーと携帯電話が通信できません
Bluetoothを使用してハンドセットマネージャーを使用される場合は、あらかじめBluetoothを使える環境にしてください。
【 812SH_s2】メニューにない言語を追加したいのですが
対応言語を追加する為には、一度ハンドセットマネージャを削除し、再度インストールする際に言語を追加して下さい。
ハンドセットマネージャーでは、マウスなどのポイントデバイスをご使用下さい。
【 812SH_s2】言語設定を変更したのに、言語が変わらないのですが
言語変更を反映する為には、常駐アプリケーションも含めて一度全てのアプリケーションを終了させる必要があります。タスクトレイ内のアイコンを右クリック → 終了 を選択し、常駐ソフトを一度終了させて下さい。