ファイルが表示されない原因は、主に以下の場合が考えられます。 1.ファイルが暗号化されている場合。 2.カードシンクロを行っていない場合。 移行後のカードを差した直後はカードシンクロが必要になります。「メモリカードシンクロを行いますか?」と表示されたときは「はい」でシンクロしてください。 また表示されない場合でも、以下の方法にてメモリカードシンクロしてください。 【カードシンクロ方法】 1.メニューボタンを押して「S!アプリ」を選択します。 2.「設定」を選択し、「メモリカードシンクロ」を選択します。 3.「よろしいですか?」と表示されたら「Yes」を選択します。 4.「シンクロを完了しました」と表示され、この表示が消えれば完了です。 ※「ファイルの暗号化」と「カードシンクロ」の両方の原因で表示されない場合があります。そのときは両方の対応が必要です。 また、暗号化されたファイルの場合、表示されていても条件により使用できない場合があります。