【005SH】メジャーアップデート後、ユーザーのデータは消去されますか?

カテゴリー : 
操作

回答

 メジャーアップデートを実施しても、ユーザーエリアのデータやアプリは消去されませんが、Playストアからダウンロードしたアプリなどの正常動作を保証するものではありません。重要なデータはバックアップすることをお勧めいたします。

また、端末の各種設定は初期状態にリセットされますので、再度設定をお願い致します。
PINコードはリセットされません。

※ Adobe® Flash® Player 10.1をご利用のお客様は、Adobe® Flash® Playerを最新版へバージョンアップする必要があります。
アップデートしない場合、ブラウザでFlash®を使用したページを正しく表示できません。
[Playストア]を起動し、メニューの[マイアプリ]→[すべて]から「Adobe Flash Player」を選択して、「アップデート」を実施してください。


※ 2012年8月15日、Adobe Systems社からのFlash® Playerアプリ提供が終了しました。
Flash® Playerのアプリを一度削除されますと、以降利用できなくなりますので、ご注意ください。