〇 WEBでの受付はこちら
					WEBでは24時間いつでも修理申し込みいただけます。
					〇 お電話の受付はこちら
					
					
					電話での修理のお手続きについて
					
						① お電話での受付
						下記連絡先にお電話頂き、不具合内容等をお知らせ下さい。修理が必要と判断した場合、修理受付の手続きを取らせていただきます。
(保証書の修理規定に基づき修理対応いたします)
                        
						  シャープデータ通信サポートセンター
						     
							  
								 
									| 電話番号 | 050-5491-6757 | 
								 
									| 受付時間 | 10:00~17:00 (12/31、1/1を除く毎日)
 | 
							  
						   
					     
                         
                            - ※SIMカードや料金プランなど通信に関するお問い合わせはご購入頂いた通信事業者へお願い致します。
 
					
						② お引き取りについて
						当社指定の宅配業者が修理品を引き取りに伺う手配を行います。端末をお預けになるにあたり、必ず以下注意事項をご覧ください。
            [端末のご準備]
						
							- お客様のデータは必ずバックアップをお取り下さい。
- ロック、パスワードはあらかじめ解除して下さい。
- 付属品(SIMカード、microSDカード、スタイラスペン、保護シート、ケースなど)は必ず取り外してお預け下さい。
- データの消失や付属品の紛失に関し、当社では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承をお願い致します。
[必要書類のご準備]
                        端末をお預けになる際、以下書類の同封をお願い致します。
						
							   - お買い上げになった日付がわかる書類(納品書など)
- 保証書
 
					
						③ 商品のお届けについて
                        修理完了後、当社指定の宅配業者が修理品をお届けします。