【SH704i】特長は?

カテゴリー : 
概要

回答

 ■最薄部17.7mmのコンパクトなスウィーベルスタイルに多彩なワンセグ機能を搭載
細部まで設計を見直し、ワンセグを搭載しながら従来機種SH703iと同等のコンパクトサイズを実現しました。突起の少ない直線的なデザインと、ヒンジ部分に採用した指がかりの良い樹脂製フィンガーグリップにより、バックからスムーズに取り出すことができます。

■アルミパネル採用
5色のアルミパネルを採用。光の反射で虹色にも見える金属ならではの輝きが、それぞれに深みと上質感をプラスしています。

■2.6インチワイドQVGA モバイルASV液晶
液晶テレビAQUOSで培った独自技術をベースに進化し続ける高画質で、動画や静止画をはじめ、多彩なコンテンツをワイドに、鮮やかに表示します。

■マルチウインドウを掲載
ワンセグと他の機能やアプリケーションとを画面に表示させるマルチウインドウ機能を採用。ビューアポジションでワンセグ放送を楽しみながら、メール受信やスケジュール確認などができます。

■お目覚めTV機能
毎朝決まった時間にワンセグを起動させ、目覚まし時計の代わりに利用することができます。目覚めた後も気になるニュースや天気予報、交通情報などチェックするなど用途に応じた便利な使い方が広がります。

■卓上時計
ビューアポジションで待受画面を表示させた状態で充電を開始すると、ディスプレイに、時間の経過に合わせて表示が変化するFlash画像の時計画面が表示されます。
画面パターンは一日の時間帯や記念日・イベントなどに応じてパターンが変化します。目にも楽しく、実用的な卓上時計として活用することができます。