【SH-12C】特長は?

カテゴリー : 
概要

回答

 ■800万画素ツインカメラ
約800万画素カメラを2つ搭載することにより、シャッターを押すだけで、本格的な3D静止画・動画撮影が可能になりました。

「顔検出」、「チェイスフォーカス」、「シーン自動認識」など、多彩な撮影機能が3D静止画・動画にも対応し、カメラ任せでも美しい3D撮影することができます。


■大画面4.2QHDインチ液晶
4.2インチQHD(540×960ドット)高精細液晶を搭載。
小さな文字もクッキリと表示することができるので、Webブラウズの際もストレスなく、閲覧が可能です。

また、専用メガネなしで臨場感溢れる3Dを楽しむ事ができ、2Dで撮影した静止画や動画をカンタンに3Dに変換することができるなど使いやすさも追求し、存分に3Dコンテンツを楽しめます。

※SH-12Cで撮影したコンテンツ以外は、正しく変換できない場合があります。


■スマートファミリンク
ハイビジョン映像を大画面テレビで楽しめるHDMI端子を搭載しています。

また、DLNA※に対応しているので、AQUOSブルーレイに録画したドラマなどをSH-12Cに転送して寝室などの別の部屋で見たり、SH-12Cで撮影したムービーやフォトをケーブルで接続することなく液晶テレビAQUOSへ転送して楽しめます。

※DLNA対応の液晶テレビAQUOSとAQUOSブルーレイのみ可能です。
※メジャーアップデートを行うと、スマートファミリンクをご利用いただけます。