●ブックリーダーをお買い上げいただくと、保証書が付いていますので、必ずお受け取りください。記載内容および「販売店名・お買い上げ日」などの記載事項をお確かめの上、大切に保管してください。必要事項が記載されていない場合は、すぐにお買い上げいただいた販売店へお申し付けください。無料保証期間は、お買い上げ日より一年間です。
●この製品は付属品を含め、改良のため予告なく製品の全部または一部を変更することがありますので、あらかじめご了承ください。
●ブックリーダーの故障・修理やその他お取り扱いによって登録された内容が変化・消失する場合があります。万が一に備え、登録した内容はメモなどに控えをお取りくださるようお願いします。
・保証書の規定に基づき無料で修理を行います。
・故障修理を実施の際は、必ず保証書をお持ちください。保証期間内であっても保証書の提示がないもの、お客様のお取り扱い不良(液晶・コネクタなどの破損)による故障・損傷などは有料修理となります。
・ドコモの指定以外の機器および消耗品の使用に起因する故障は、保証期間内であっても有料修理となります。
・故障取扱窓口にて水濡れと判断した場合(例:水濡れシールが反応している場合)
・お預かり検査の結果、水濡れ、結露・汗などによる腐食が発見された場合や内部の基板が破損・変形していた場合(オーディオ出力ジャック・液晶などの破損や筐体亀裂の場合においても修理ができない可能性があります)
※修理を実施できる場合でも保証対象外になりますので有料修理となります。
●ブックリーダーおよび付属品の改造はおやめください。
・火災・けが・故障の原因となります。
・改造が原因による故障・損傷の場合は、保証期間内であっても有料修理となります。
・改造が施された機器などの故障修理は、改造部分を元の状態に戻すことをご了承いただいた上でお受けいたします。ただし、改造の内容によっては故障修理をお断りする場合があります。
・以下のような場合は改造とみなされる場合があります。
-液晶部やキー部にシールなどを貼る
-接着剤などによりブックリーダーに装飾を施す
-外装などをドコモ純正品以外のものに交換するなど
●各種機能の設定などの情報は、ブックリーダーの故障・修理やその他お取り扱いによってクリア(リセット)される場合があります。お手数をおかけしますが、この場合は再度設定を行ってくださるようお願いいたします。
●修理を実施した場合には、故障箇所に関係なく、無線LAN用のMACアドレスが変更される場合があります。
●ブックリーダーの下記の箇所に磁気を発生する部品を使用しています。キャッシュカードなど磁気の影響を受けやすいものを近づけますとカードが使えなくなることがありますので、ご注意ください。
・使用箇所:スピーカー
●ブックリーダー内部が濡れたり湿気を帯びてしまった場合は、すぐに電源を切って、お早めに故障取扱窓口へご来店ください。ただし、ブックリーダーの状態によって修理できないことがあります。