●[OK]をタップして画面を閉じ、設定を確認して変更してください。
●microSDカードの空き容量が不足しています。新しいmicroSDカードに交換する、microSDカードから不要なコンテンツを削除する、または本製品でmicroSDカードを初期化してください。(⇒「microSDカードを初期化する」)
●PDFコンテンツが正しく表示されませんでした。ブックリーダーの電源を入れなおし、もう一度表示してください。それでもうまくいかない場合は、コンテンツの再ダウンロードをお試しください。
●正しいPINコードを入力してください。
●しばらく待ってから、もう一度接続してください。
●ブックリーダーの電源を入れなおし、もう一度アプリケーションを起動してください。
●コンテンツが正しく表示されませんでした。ブックリーダーの電源を入れなおし、もう一度表示してください。それでもうまくいかない場合は、コンテンツの再ダウンロードをお試しください。
●[OK]をタップし、もう一度操作してください。
●もう一度暗証番号を変更してください。それでもうまくいかない場合は、ブックリーダーの電源を入れなおしてから、もう一度暗証番号を入力してください。
●音声が正しく再生されませんでした。ブックリーダーの電源を入れなおし、もう一度再生してください。それでもうまくいかない場合は、コンテンツの再ダウンロードをお試しください。
●ピンチアウト・ピンチイン操作による拡大・縮小ができないコンテンツで表示されます。
●しばらく待ってから、もう一度接続してください。
●コンテンツのしおり情報が壊れた場合に表示されます。しおり情報は復元できませんが、このまま操作を続けて頂いて問題ありません。
●コンテンツが正しく表示されませんでした。ブックリーダーの電源を入れなおし、もう一度表示してください。それでもうまくいかない場合は、コンテンツの再ダウンロードをお試しください。
●接続設定を確認し、もう一度操作してください。
●ブックリーダーの電源を入れなおし、もう一度操作してください。
●[OK]をタップし、もう一度microSDカードを初期化してください。それでもうまくいかない場合は、microSDカードに異常がある可能性があります。
●[OK]をタップし、もう一度操作してください。
●文字列の選択時に、選択できない場所があると表示されます。この場合でも、選択可能な場所までは選択されます。
●本製品では表示できない形式のコンテンツです。
●定められたダウンロード回数またはダウンロード期限を過ぎたため、ダウンロードできません。
●動画が正しく再生されませんでした。ブックリーダーの電源を入れなおし、もう一度再生してください。それでもうまくいかない場合は、コンテンツの再ダウンロードをお試しください。
●ブックリーダーの電源を入れなおし、もう一度操作してください。
●もう一度操作してください。それでもうまくいかない場合は、ブックリーダーの電源を入れなおしてから操作してください。
●接続設定(ネットワークSSID、セキュリティ方式、ワイヤレス接続パスワードなど)を確認し、もう一度操作してください。
●[OK]をタップして画面を閉じ、充電してください。
●コンテンツ中のマーカーの情報が壊れた場合に表示されます。マーカーの情報は復元できませんが、このまま操作を続けて頂いて問題ありません。
●マーカーを引けないページでマーカーを使用しようとした場合に表示されます。
●すでにマーカーが引かれている場所に、重ねてマーカーを引くことはできません。
●本製品では表示できないコンテンツを表示しようとした場合に表示されます。
●[OK]をタップし、無線LANの設定を確認して変更してください。
●ブックリーダーの電源を切った状態でmicroSDカードを取り付け、ブックリーダーの電源を入れてください。
●microSDカードが壊れている可能性があります。新しいmicroSDカードに交換する、または本製品でmicroSDカードを初期化してください(⇒「microSDカードを初期化する」)
●新しいmicroSDカードに交換する、microSDカードから不要なコンテンツを削除する、または本製品でmicroSDカードを初期化してください。(⇒「microSDカードを初期化する」)