【SH-06C】特長は?

カテゴリー : 
概要

回答

 ■小型プロジェクター内蔵
いつでも持ち歩いているケータイに小型プロジェクターを内蔵、
nHD(640×360ドット)の高解像度な出力が可能で、
豊富なケータイコンテンツの投影に対応し、
静止画・動画のほか、リアルタイムのワンセグや
録画番組などを大画面で映し出して楽しめます。

ブルーレイディスクレコーダー(一部機種)※1 に録画した映像を、ケータイに転送して視聴ができます。
また、録画しておいた映像をプロジェクターで投影して観ることができるなど、楽しみ方が広がります。

※1 対応機種については、ブルーレイディスクレコーダー連携をご覧ください。


■カンタン・スムーズ操作
タッチパネル対応の3.7インチフルワイドVGA液晶を搭載し、大画面液晶でプロジェクター操作が可能です。
投影中の音量調節や、ボタンでのピント調節なども迷わずスムーズに行えます。

サイドボタンの長押しですぐに投影ON、投影中に端末を裏返すだけで、投影OFFできるなどカンタン操作で楽しめます。


■好みの機能に簡単にアクセスできる「待受アクセサリ」
よく使う機能のショートカットやカレンダー・歩数計などの各種ウィジェットを待受画面に貼り付ける事が出来る「待受アクセサリ」を搭載。
ワンタッチでのアプリケーション起動やリアルタイムな情報確認ができ、タッチオペレーションがさらに使いやすくなりました。
プロジェクターに投影したいコンテンツを待受画面に貼り付けておき、ワンタッチで簡単に再生する事も可能です。
よく連絡する相手を登録しておけば、簡単に電話発信やメール送信ができます。