【SH-04A】迷惑電話(ワン切り)を防ぐ対策として、どのような機能が搭載されていますか?

カテゴリー : 
電話

回答

 端末機能、NW(ネットワーク)サービスの両面における以下の対策を実施しています。
・着信履歴の表示
・呼出時間表示
・呼出動作開始時間設定
・電話帳登録外着信拒否設定
・迷惑電話ストップサービス
※お申込:必要/月額使用料:無料
・番号通知お願いサービス
※お申込:不要/月額使用料:無料
・非通知理由別着信拒否

操作方法
【着信履歴】
待受画面で左にすばやくスライド
または、待受タッチランチャで[着信履歴]ボタンをタッチ
【呼出時間表示】
着信履歴詳細画面で[サブメニュー]→[呼出時間表示]
【呼出動作開始時間設定】
カスタムメニューで[設定]→[音・バイブ・マナー]→[呼出動作開始時間設定]
【電話帳指定着信拒否】
カスタムメニューで[設定]→[セキュリティ]→[着信拒否/許可設定]
【迷惑電話ストップサービス】
カスタムメニューで[設定]→[NWサービス]→[迷惑電話ストップ]→[迷惑電話着信拒否登録]
【番号通知お願いサービス】
カスタムメニューで[設定]→[NWサービス]→[番号通知お願いサービス]→[番号通知お願い開始]→[はい]
【非通知理由別着信拒否】
1.カスタムメニューで[設定]→[セキュリティ]→[着信拒否/許可設定]→端末暗証番号を入力→[OK]
2.非通知理由の種類を選ぶ→[OK]