• ※Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、シャープが実施するサービスではありません。

Q&Aコミュニティとは?詳細はこちら

「Q&Aコミュニティ」は、知りたいことや困ったことを「質問」として書き込むと、詳しい人からの回答やアドバイスが得られる、ユーザーどうしのコミュニケーションの場です。
端末の機能・サービスやアプリの使い方、活用方法を知りたい!また、その他トラブル解決などでわからないことがあれば、この場で質問したり、過去の質問と回答を参考にして、お役立てください。

詳細はこちら

会員登録の仕方詳細はこちら

Q&Aコミュニティで質問や回答するにはOKWaveの会員登録(無料)が必要です。
登録方法はとても簡単!いますぐ登録しましょう!

詳細はこちら

コミュニティで質問してみよう詳細はこちら

質問の仕方によって、回答をもらいやすくなります。
機種名や機能/サービス名、症状、発生状況をできるだけ詳しく書いて、気軽に質問しよう!

質問のコツ

以下のように機種名、機能/サービス名、症状、やってみたことなどを質問として記載すると、回答してもらいやすくなります。

【タイトル】
タブレット「SH-06F」がWi-Fiにつながらない
【内容】
タブレットSH-06Fを使用していますが、突然 Wi-Fi に繋がらなくなりました。タブレットの再起動や Wi-Fi のパスワードの入れ直しもしてみましたが、繋がりません。
設定など原因に心あたりがある方、回答をお願いします。

詳細はこちら

お礼をして、ベストアンサーを決めよう詳細はこちら

回答をもらったら、エチケットとして感謝の気持ちを伝えましょう。
また、ベストアンサーを選ぶことで自分の役に立った回答を他の方にも伝えることができます。

詳細はこちら

Q&Aコミュニティのご利用にあたって

  • ※Q&Aコミュニティ『OKBiz』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、SHARPが運営するサービスではありません。当ページから遷移する『OKBiz SHARP』のページは、SHARPホームページではありませんのでご留意ください。
  • ※Q&Aコミュニティ『OKBiz』は、OKWaveの利用規約に基づいて運営されます。利用規約を十分にご理解の上でご利用ください。
    → OKWave利用規約はこちら
  • ※Q&Aコミュニティ『OKBiz』に掲載されている「質問」・「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員様による記載であり、SHARPからの回答ではございません。
  • ※SHARPは、『OKBiz』内で提供されているすべての情報に関して、一切の責任を負わないものとします。
    回答の是非や対応につきましては、お客様ご自身の責任にてご判断ください。
  • ※Q&Aコミュニティ『OKBiz』内での書き込みに対して、SHARPからは回答いたしません。
  • ※本サービスは、予告なく変更・終了することがあります。あらかじめご了承ください。
このページの先頭へ