【SH001】特長は?

カテゴリー : 
概要

回答

 ■美しく高精細な画像を撮影できるCCD800万画素カメラと画像処理エンジン「ProPix」搭載
800万画素の高感度CCD(Charge Coupled Device)センサーと画像処理エンジン「ProPix」の搭載により、ISO2500相当の高感度撮影を実現しました。暗いシーンでも明るく鮮やかに撮影できます。また、被写体を瞬時に捉えて描写できるため、動く被写体を撮る場合でも、歪みの少ない撮影ができます。
さらに、画像処理エンジン「ProPix」によりデジタルカメラ並みのノイズ除去を行う事で、美しく鮮やかな描写を実現しました。

■通話品質を大幅に改善するノイズキャンセラー、スロートーク、ボイスクリア機能を搭載
通話相手が屋外などの騒がしい場所にいても、ノイズキャンセラー機能で相手の周囲の騒音を軽減して、はっきり用件を聞き取れます。
相手の音声をゆっくり聞き取りやすくできるスロートークを搭載しているので、連絡先の伝達など、メモを取りたい時に便利です。また、ボイスクリア機能搭載で相手の声の高音域を強調して、より聞き取りやすくできます。 

■3.0インチ フルワイドVGA NewモバイルASV液晶搭載
高精細な3.0インチフルワイドVGA(480×854ドット)NewモバイルASV液晶が明るく自然で鮮やかな発色で、人の肌色や緑豊かな風景を、美しく表現します。動きがなめらかな、約30fpsの動画再生にも対応しています。
新ベールビューを搭載していますのでブロック画像を表示し、上下左右方向からののぞき見を防ぎます。内蔵のもの以外にも「SH@ez」からブロック画像をダウンロードして追加できるようになりました。

■画面回転起動設定
待受状態から、ディスプレイを外側に向けて閉じると、「TV」「フォト(壁紙モード)」「フォト(デジカメモード)」「ムービー」「OFF」の中からお好みの機能を自動的に起動できます。

■電池の消耗を抑える省エネモード
画面表示や照明などの設定を、まとめて省電力設定に変更できます。旅行中など長時間充電を行えない場合に、電池の消耗を抑えることができます。

■フェイク着信機能
待受画面で[発信]キーを長押しすれば着信音が鳴り、通話を装うことができます。暗い夜道で不安なときや、会議中に席を外したい場合などに便利です。

■GLOBAL PASSPORT CDMAに対応
海外で通話やメールが可能なGLOBAL PASSPORT CDMAを搭載し、海外でも行きたい場所を探せる「海外版EZガイドマップ」に対応しました。キーワードから日常会話を簡単に調べて、その英訳を音声で読み上げる「日英翻訳」も搭載。また、内蔵辞書と多彩なネット辞書をシームレスに切り替えられる「スマートリンク辞書」も搭載しています。