【「au ICカード(UIM)エラー」が表示された場合】 ・「カードを挿入してください」と表示されているときは、お客様のau ICカードが挿入されていません。お客様のau ICカードを挿入し、もう一度電源を入れ直して下さい。 ・「カードが異なるためご利用できません(0051)」と表示されているときは、お客様のau ICカード以外のカードが挿入されています。お客様のau ICカードを挿入し、もう一度電源を入れ直してください。 【「au ICカード(UIM)アクセスエラーが発生しました」が表示された場合】 ・落下などの衝撃が加わると表示される場合がありますが、故障ではありません。 ・繰り返し「au ICカード(UIM)アクセスエラーが発生しました。」と表示された場合は、正しくau ICカードが取り付けられているかどうかご確認ください。 au ICカードの取り付けかたについては、取扱説明書をご参照ください。 ・アクセスエラーが発生した場合、セキュリティ確保のため、再起動することがあります。