AQUOS R2 をご購入でT-POINTプレゼント|AQUOS:シャープ
SoftBank AQUOS R2 ご購入+ご応募で T-POINT 5,000ポイントプレゼント SoftBank AQUOS R2 ご購入+ご応募で T-POINT 5,000ポイントプレゼント

応募は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
応募期間:2018年6月8日(金)~2018年7月8日(日)

「AQUOS R2」でキャンペーンに応募する
応募は終了しました。 *ご応募はお買い上げいただいたスマートフォンからのみご応募を受け付けます。

お問い合わせ

【AQUOS R2 キャンペーン事務局】
電話番号 : 050-5212-1838
メールアドレス : aquos_r2_s@sharp.co.jp
お問い合わせ期間 : 2018年8月31日(金)まで
平日10:00〜12:00、13:00〜17:00(土日祝日および弊社所定の休日を除く)

注意事項

  • 当キャンペーンには、個人でのご利用を目的に個人名義でお買い上げいただいた方のみがご応募可能です。 法人名義でご契約いただいた方は応募対象とはなりません。
  • ご応募は1台につき1回限りとなります。
  • ご応募にはCOCORO MEMBERS(旧 SHARP i CLUB)への会員登録(無料)が必要です。
  • ご応募期間を過ぎての登録内容の変更は行えません。
  • キャンペーン応募対象となるためには、キャンペーン期間中にご購入し、ご応募いただいていること、SoftBank AQUOS R2のIMEI番号を正しくご記入されていること。IMEI番号が正しくない場合、応募の対象外となります。
  • 賞品の送付は、ご応募時にご入力いただきました内容を確認した上で、 2018年8月上旬頃に応募時にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。 なお、Tポイントの付与には、メール受信後2018年8月25日までにメール本文に記載のシリアルURLにアクセスの上、付与登録手続きが必要です。
  • 賞品送付メールが送信されるまでにCOCORO MEMBERSを退会された方、会員規約に違反された方は応募が無効になる場合がございます。
  • 賞品の内容は、予告なく変更になる場合があります。
  • 応募無効などの選考に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承ください。
  • 賞品権利の譲渡、または賞品の販売、換金はできません。
  • ご予約は、店頭もしくは、オンラインショップにてご予約ください。予約期間は、2018年5月18日(金)~AQUOS R2発売日前日までとなります。
  • 購入日が対象期間外の場合、応募は無効となります。対象購入期間:AQUOS R2発売日~2018年7月1日(日) 購入日は通信事業者様との契約上の購入日付となります。
    ※購入期間は通信事業者様との契約日とします。購入対象期間中にご契約回線の開通が必要です。